歩道の脇の花壇 咲きかけた花 あたたかな陽射し 待ちぼうけね

a33com2008-03-13
ル ’ー’リ<まちぼうけ



ちょこちょこと問題を起こしてくれるAmazonから特に問題なく届いた本日の荷物は
3rd~LOVEエスカレーション~(初回生産限定盤)(DVD付)
3rd~LOVEエスカレーション~(初回生産限定盤)(DVD付)
イベントが選民ではないこともあってかなりのんびり手配だったわりにはのフラゲ日発送=本日到着ってのは、まぁ、及第点なのかな?


フラゲ日前日発送のジンギスカンジンギスカンの方も昨日ちゃんと届いたし。
数は2枚に減らされてたケドねw


そんなこんなの不可解Amazonだけど、使えねぇー使えねぇー言いながらも結局なかなか切り捨てられないのは、かねてから言ってるJALのマイルってのもあるけど、更に言えばなんだかんだのワケワカなうちにちょこちょこお値段が安くなったりもするからなんだよね。


とゆーことで
本日もAmazonの方に注文。

涙の色

涙の色

℃-uteの新曲、です。


と、なんですか?いつのまにか数量の上限が「3」になっちゃてる模様・・・


まぁ、コッチもまだわけもわからない状態でとりあえず注文してる状態だから、それでもいいんだけれど・・・
やっぱり昨今の大人買い多発はイロイロ問題を産み落としているっぽいですね。。。



そんなAmazonに今一番注文したいのは

なカンジの桃子の2nd写真集なワケですけれど


HMVの独走からスタートして、このところでようやく他のところもチラホラ出始めてきてるカンジですが
▼TSUTAYA online
▼セブンアンドワイ
って
セブンアンドワイの品切れってww


なんだしょう?
角川の時に特にこんなカンジでなかなか出てこないケースがまれにあるんですが・・・


一部でGザテレビジョンの先行の画像なんかも上がってきてる現状では
実にもう、首が伸びきっているような状態なんですがねぇ・・・


どあっぷもこねーしよぉぉぉぉぉ。・゜・(つД`)・゜・。