相乗効果でライバルいっぱい ストップ高

a33com2008-02-08 

ル ’ー’リ<悩めーる



とりあえず
Amazonから「ご注文の発送」メールが到着。


勿論「恋愛♥ライダー」のオハナシです。


本日の発送ということで、まぁ10日、遅くても11日ギリギリには受け取れるハズで、なんとかイベント申し込み締め切りには間に合いそうなカンジ。
もし間に合わなかったら返品するつもりだけどね。
ってか、そうでなくてもAmazonのこの使えなさと発送システムの不可解についてはちゃんと苦情を出しておこうと思っています。感情論ではないところでの文章をきちんとして、ね。


そんな中で同じく本日届いたメールの中にセブンアンドワイからの「明日セブンイレブンにお届け」メールが。
ちなみにこれ、amazonの頼りなさに保険の意味で緊急に申し込んだ「恋愛♥ライダー(通常盤)」でして、注文日はなんと2月5日・・・そう、フラゲ日です。
ナニこのamazonとは天地の差な使えるっぷりd(゜ο゜)o よくできました!

もうホントに次からはこっちをメインで決まりだわ☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!



って、その「次」のコト−


Buono!のアルバムイベント、そして℃-uteのシングルイベントの日程がそろってオフィシャルに出てきた模様。

 ▼Buono! イベント

 ▼℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LALALA 幸せの歌〜 決定!


って


どちらも

●3/22(土) 御堂会館(大阪)
●3/23(日) 東京厚生年金会館(東京)

ってことで


同日同会場で時間をずらしての開催というあのパターンのようですね。


まぁ、愛理の負担とか考えると妥当なところでしょうかね・・・
「Cutie Circuit」と銘打っといての東阪のみってのは寂しい限りでもありますが・・・


ってぇか
これは結構キビシイですわね、コチラとしては。


会場はどっちか一方に搾ることはあっても、普通に考えて両方参加したいって思うよね…Buono!℃-ute
ってことで当然競争率は相乗的に上がっていくことなんでしょう。。。


シングルの大人買いはね、単価的にまだなんとかアレなんですけど、流石にアルバムの単価では大人買いも躊躇してしまうワケで・・・


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


いや、コレは悩む


ホントに悩むわぁ。。。。