君と出会えた悦びを 必ず伝えに行こう

a33com2008-02-18
从・ゥ・从<サムさん、


从・ゥ・从<いつも応援ありがとうございます。


从・ゥ・从<これからも、よろしくお願いします。


从・ゥ・从<



何度も何度もリピートしてたら、だんだん舞美の声で聞こえるようになってきたw


昨夜はなんだか
日常を忘れるほどの幸せなイベント空間効果で頭の中が桃子でイッパイなところに突然突きつけられた舞美のサイン本だったので、
本来あるべき姿よりもやや複雑な心境になったりもしていたんですが、
一夜もあけての日常の中で、一旦舞美の手を経由したという非日常な舞美の写真集を眺めていると、本来的テンションでその喜びが増幅されてきたりして・・・


やっぱり舞美大好きだよ舞美


ってゆーかホント
全然まったくサイン本当選するなんて思ってなかったんです。
だって2冊しか注文してなかったんだもん(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


逆に言うと、ホントに厳正なる抽選をやってるんだなワニブックス、ってカンジですケド(^^;
それでもなんだか、たった2冊でこんなに感謝されちゃ、舞美に申し訳ない気がしてねぇ・・・


とりあえず
取り急ぎ

LALALA 幸せの歌

LALALA 幸せの歌

を10枚ほど追加注文しておきましたw

折りしもね、
▼℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LALALA 幸せの歌〜詳細決定!
ってことで、
イベントの詳細もでましたし、ちゃんと舞美にお礼を言う為にもってことで、と。



かてて加えてBuono!のアルバムイベントの方も詳細が出て
▼1st アルバム「Café Buono!」リリースイベント詳細発表!


℃-uteと合わせて整理すると

★3月22日(土) 御堂会館(大阪) 
℃-ute 1回目[開場]11:30 [開演]12:00
℃-ute 2回目[開場]13:30 [開演]14:00
Buono! 1回目[開場]16:30 [開演]17:00
Buono! 2回目[開場]18:30 [開演]19:00 

★3月23日(日) 東京厚生年金会館(東京) 
℃-ute 1回目[開場]11:00 [開演]11:30
℃-ute 2回目[開場]13:20 [開演]13:50
Buono! 1回目[開場]16:30 [開演]17:00
Buono! 2回目[開場]18:50 [開演]19:20

って
Buono!も1日2回公演かい!(°θ°;) ナニー

てっきり(℃-ute2回+Buono!1回)×2日だとばっかり思ってたよ・・・


愛理大丈夫なの?


って・・・ちょっと大変ですな。
愛理もだけどコッチもね( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


玉数が・・・ちょっとね。
特にBuono!はアルバムで単価が高いからさぁ・・・
でもなぁ、昨日のあの幸せなイベントの有り様を思い出すと、Buono!イベントの数を減らすなんてできないしなぁ・・・


いっそ℃-uteを・・・



( ̄O ̄;)


や、わかってるよ舞美
これからもちゃんと応援するよ舞美(⌒-⌒; タラタラ



LALALA更に追加かな(爆)