Go! Go! Heaven さあドアを開け行こう 風向きも気にしないで 自由に生きてれば何か見つかるよね

a33com2008-04-22
从・ゥ・从<自由
ル ’ー’リ<自由



昨日の「ハロプロやねん!」がツボ過ぎてたまらない4月22日w


そして
なんだかちょっと久しぶりな感じのフラゲ日の4月22日。


とゆーわけでのいつものTSUTAYA
前回LALALAのとき異常に大量の通常盤が棚に並んでいた店舗だったので多分大丈夫だろうと余裕のよっちゃんでの定時上がりの寄り道コース。
そのLALALAの時ほどではないけれどやっぱりきちんと棚に並んでいました

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色

涙の色


一応既に昨日の時点でAmazonとNeowingから商品発送メールも届いていたということで、
つまりは既にAmazonで3枚、Neowingで10枚の涙の色が確保されているということだったりするのでw
ここはおとなしく涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)を1枚のみのご購入で帰宅いたしました。


イベの方はね、今のところ品川の2回に申し込みは絞るつもりでいますので、とりあえず14枚だとLALALAの時と同じ1公演あたり7枚の応募ってペースが成立できますんで、と。
ただまぁ、それで十分なのかどうなのか、って部分の不安も大いにあったりしますので、状況次第での買い足しってのも少しは視野に入れつつな現状であるのは致し方なしではありますけれど、ね、うん。


自分的に、現状なぜだか意外と聴き込んでいない「涙の色」ではありますけれど、勿論界隈同様に高評価してもいますし大好きでもあります。
本日購入の初回限定盤付属のDVDは期待のダンスショットということで

やっぱりコレはすっげぇカッコイイなって部分で見惚れてしまう「ダンス」ですよね。
ここにきてのこのダンスショットは、週末の合同コンに向けてのいい教材だってヒトも沢山いらっしゃるかもしれませんけれど、自分的にはこの曲はやっぱ踊れないかな…
なんかそれよりもじっくりと凝視したい気分なんですよね、この“パフォーマンス”は。
まぁ、棒立ちで見ててもつまんないって部分で、部分的に手振りくらいは合わせたい気持ちはありますけれど(^^;


と、


早々にウォークマンへの転送も済ませて日常の一部になりつつある「涙の色
そして久々に、「イベント応募券」が日常的に手元にある状況がやってきてw
多分通販分は明日あたりご到着なので、明日から本格的に「毎日応募」な1週間がはじまるって寸法ですかね。。。

当落が5/9ということで、締め切りから1週間弱の生殺し期間が辛くもあるわけではありますが、ね( ̄-  ̄ ) ンー






当落といえば
先回のFC先行チケ関係の当落が本日判明ということで


結果から言ってしまえば「申し込み分全部当選

℃-ute FCイベント
6/14 埼玉県 川口総合文化センターリリア 一般席 当選


Hello! Project 2008 Summer
7/19 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 開場 18:00 開演 19:00 ファミリー席 当選 
7/20 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 開場 14:30 開演 15:30一般席 当選  
7/20 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 開場 18:00 開演 19:00一般席 当選

8/2 東京都 国立代々木競技場 第一体育館 開場 17:00 開演 18:00 一般席 当選 
8/3 東京都 国立代々木競技場 第一体育館 開場 12:30 開演 13:30 ファミリー席 当選
8/3 東京都 国立代々木競技場 第一体育館 開場 17:00 開演 18:00 一般席 当選


ベリキュー合コン大阪名古屋全落の記憶が新しい中での全当選でひと安心ではありますけれど
℃-uteイベの大阪がどうなるのやら、ってとこれではあります・・・というか、そっちが決定してくれないと6/14の方の移動手段も固められないって部分で困ったものですな、これは( ̄〜 ̄;)ウーン・・・