ゼッコーチョーさぁ張り切って 今日もスタート

a33com2008-02-17
ル ’ー’リ<シャバの空気でも吸ってくるか



ザンキさんカッケー♪


って
それだけだな。


ゴーオンはまぁ、今日だけではわからんわ。



とゆーカンジの日曜日。


本日はBuono!イベント福岡の日♪
昨日は夕刻に日記更新とかしたおかげで、夜中にPCの前で寝たりすることもなくできちんと睡眠も取れて、イベントに向け体調もバッチリで、と。


今回グッズ情報のようなものはでてないけど・・・規模が小さいイベントでは出ないのが普通だったっけ?
まぁ、何もないことはないでしょうけど・・・あの会場だと入場してからしか買えないのかな?


それでもそうね、18:00開場の1回ってことで、そんなに慌てて行くこともない〜よね?ってカンジではあるけど・・・それでもそうね、少しは早めに出ておきましょうかね・・・うん、そろそろね。
間違っても当選券忘れたり間違ったりしないようにしないとなw


桃子待っててね桃子ノ(´д`) ヘヘヘ