泣きたいんだよ うれしいんだよ とりあえずWピース!!

从・ゥ・从<Buono!は楽しかった?



・・・楽しかったです♪


ってことでBuono!イベント@福岡から帰宅♪



一応ネタバレ注意と言っておきつつ・・・




・・・イベントそのものは正味45分位ですかね?


「恋愛♥ライダー」からはじまって「じゃなきゃもったいないっ!」初披露ありーの「こころのたまご」ありーので
間のお題トークは3×2題のお題を頂いたBuono!の実質フリートーク状態で一応まわしてるっぽい桃子の桃子っぷりとかみやびちゃんのみやびちゃんっぷりとか愛理の愛理っぷりとか、とにかくもう聞いてて幸せ見てて幸せな時間がそこにありーので
そんでもって「ホントのじぶん」ありーので最後にもう一回「恋愛♥ライダー」ありーので


トドメニ低速握手とか♪ノ(´д`) ヘヘヘ


まぁ、最後のは地方ゆえの特権なのかもしれないけれど、とにかくコレはもう楽しさと幸せが濃縮された神とさえ呼べるイベントですわ。


もぉね
終わって会場出た瞬間、東京も申し込んでおくべきだったと激しく後悔。
こんなスバラシイイベントにあと2回しか参加できないなんて・・・って悲しくなった(つД`)


もうホントにね
Buono!最高だよBuono!



と、ね


すっかりBuono!の魅力にヤラレたカンジで


ついでに言えばやっぱり最強だった桃子との握手の影響で
イベント終わりは完全に頭の中は桃子でいっぱいで、
ホントにもう身も心も桃子に捧げようって位の気持ちでいたりもしたわけですケド・・・


そんな状態で車を走らせ帰宅したら
なんか荷物が代引きで届いてた・・・






ま、ま、ま、


舞美のサイン
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!



って



オレもう今日で死んでも悔いないかも。・゜・(つД`)・゜・。





それにしても


桃子も舞美も


なかなかオレにどっちか1人を選ばせないようにエサを投下してくるなww