今夜はジンギスカン Ride on! Ride on!

a33com2008-02-16
ノノl∂_∂'ル<ジン・ジン・ジンギスカーン♪


ル ’ー’リ<突然ですが「もしものコーナー」です!


ノノl∂_∂'ル<!?


ル ’ー’リ<もしもBerryzの新曲が
ル ’ー’リ<『ジンギスカン』ではなく『チンギス・ハーン』だったら?


ル ’ー’リ<それではみーやん、どーぞ♪


ノノl∂_∂'ル<チン・チ・・・


ノノl*∂Д∂'ル<!!





・・・さてw


休日の土曜日。

ヒマなので珍しく夕刻前に日記の更新とかしてみるw


とゆーことで
昨深夜にDohhh UP!で公開されましたBerryz工房16thシングル『ジギスカン』のPVを拝見。


(≧∇≦)ъ コレイイ!


元々、ベリの新曲が「ジンギスカン」って判明した時点で、自分はこの16thシングルに対して過度の期待をしないようにした・・・というか、とにかくパーフォーマンスやビジュアル含んで楽しく盛り上がれるものを提示してくれればそれでいいって程度に思っていたので、
まさかここでこんな神PVに出逢えるとは思いもよりませんでした、ハイ。


望み通りの楽しく盛り上がってるPVで、その意味取り立てて作りこまれたものでもないし、それほど金もかかってない感もアリアリなんですケド、
ここまでベリメン全員が正当に可愛く映ってるものは久々に見たカンジだし、そのメンバーがとにかく楽しそうに歌い踊っておどけてる様を収めただけの時間の幸福感が心地よすぎてもう中毒になりそうな映像ですわ。



熊井ちゃんキャワイイよ熊井ちゃんノ(´д`) ヘヘヘ



茉麻美しいよ茉麻

って
茉麻ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


とはいえやっぱり

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ってゆーか

黄色いももちが動いてる様は実にカワイイ(〃∇〃)


この期に及んでこんなスバラシイPVに巡りあえるなんて・・・
これは

シングルV「ジンギスカン」 [DVD]

シングルV「ジンギスカン」 [DVD]

は俄然買いだな、うん♪


コレもイベントVとかも含んでイロイロVer.違いって出てくるとは思うけど、お決まりの「ダンスショット」「クローズアップ」はもとより、「廊下バージョン」ってのが是が非でも欲しいな、コレはw



それにしても・・・

コレはこの曲ではヲタはこの園児達のようにマワらなきゃならないってコト?

おっちゃん体力的にもうこんなサビの度にマワルなんてムリなんですケド・・・


ル ’ー’リ<まぁ、この通りマワルかマワラナイかはぁ・・・