ねえ 純粋な気持ちで 待っていちゃ いけませんか?

a33com2008-02-15
从・ゥ・从<キボンヌ



久々にやらかした感。


22時ちょいまでの記憶はあるけど、気付けば午前3時トカ。


オレホントに「MUSIC JAPAN」って番組をリアルで観た事ないなぁ・・・



ってカンジの
寝起きかつ寝る前な状態の中で


℃-uteのアルバムイベントは噂通りの4/5よみうりランドって方向で決まりっぽいなんて話しもありつつも


今日のところは
軽くってことで
昨日触れそびれた「話題」としての藤本美貴さんのコトを少し−


 ▼藤本美貴 置き手紙


それが藤本美貴の再スタートであることそのものも合わせて、「話題」を集められるだけ集めてみた「企画」にも思える中で、
サンスポ辺りの記事を鵜呑みにしたとしても、それが決して藤本美貴の為にという前提でそこにあるようには見えないわけではありますけれど、
とりあえず、藤本美貴をあのまま腐らせるつもりはなかったんだな、ってことだけで十分なのかな?ってカンジではあります。


結局「元モーニング娘。」で一括りされるであろう中で、何も変わらず流れていっても行き詰るのが現状だってのは立証済みのこのご時勢。
ただでさえいわくついちゃってる藤本美貴として、新しい方向性での再出発は、より「本格的な」「大人の歌手」ってまぁ、妥当だとは思うんだけれど−
どうなんでしょうね?
自分としては今の藤本美貴が歌手として最もイイカンジでいれる場所はGAMだったと思っているので、ちょっとアレなんですけどね、うん。


なんにしても、多分にアップフロントだから成立した企画ではある中での


歌手藤本美貴の再始動


嗜好性として決して楽しみだとか言えない自分なのが申し訳ないけれど、ただそれでも、真摯にその楽曲提示に向きあうことはしたいと思っていますので、とにかく今はソレが提示される日を心待ちにしたいな、ってところですね。


これでも一応
ソロ歌手藤本美貴のデビュー時には結構な勢いで心を惹かれ掛け、彼女のモーニング娘。メンバー入り後も密かにソロ藤本美貴を望み続けていた立場の人間なんでね、自分。