今夜夢の中どうか逢いにきて その願いがもし叶うなら

a33com2006-01-09



川o・-・)<デザイン変更


してみました。


我流な上に「はてならしさ」は残したいトカ思ったりで、出来としてはイマイチな部分もアリアリですが…
まぁ、しばらくはコレで。


ってぇか、別に今日が休みで暇だったからそんなコトやったってわけでもなく、
本日は普通に休日出勤してきた自分だったりしますです、はい。


ってぇかってぇか、今日は成人の日。


自分の成人式ってのはもう15年以上前の話しでね。
あ〜…小春とか生まれてねぇよ、その頃(。_+)\イタ〜


実際自分は「成人式」には出席していません。
当時大学生だった自分は、まだまだ親に食べさせてもらってた身分ってコトで、年齢が20歳になるっても、まだまだ「大人」を名乗るのはオコガマシイ、とか言い張りまして(^^;
まぁ、
実際のところ、職について僅かばかりでも金を稼ぐようになったカラといっても
それでもまだまだ、到底大人と呼べないような生活をしている自分だったりするワケですケドねΨ(・O・)Ψ


そんな幼稚な大人の自分ですので、思えば年が明けてまだ「初夢」を見てないなぁ〜トカ気付いたりした昨夜、初夢は紺ちゃんと一緒に・・・・・・な夢がいいなぁ〜トカ、もぉ大人とは思えない思考で、いつもベッドの枕元に立てかけている紺ちゃんの写真集(1stと2nd)に、初夢への出演依頼を願掛けしながら就寝しました。


で、一夜明けました本日の結果なんですケド、、、


見事に夢を見るコトには成功しました。
しましたケド…


ご出演頂いたのは藤本美貴でした…アワワワ(°o°)
しかも、こちらの筋書きをはるかに越える18禁な内容の夢で…(/−\)いやーん


なんかねぇ…
朝起きた瞬間、すっげぇ罪悪感でさぁ…


まず相手が紺ちゃんじゃないってのが、紺ヲタ的には罪なんだケド、、、、
さらにその内容がね。もう絶対ココでは書けない展開のお話しでしたカラ、ホント。
思春期の男子中学生じゃあるまいし、ってカンジでさ、そのあまりの大人気なさに自己嫌悪がどーん!って襲ってきたカンジで…


 


って、亀井ちゃんは関係ないからね。それにキタナイってのは言い過ぎじゃ…


 


って紺ちゃんまで何を言い出すんですか…(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ


 


や、美貴様がお怒りなのはごもっともなんですケド…(シ_ _)シ  ハハァーー


 
 川o・-・)<あたし絶対、夢になんかでてあげませーん!
  川'v'从<あたしも2度とゴメンだね!


( iдi ) ハウー




…と、
紺ちゃんとみきてぃの意見が一致したトコロで


こんみきリングとやらに登録いたしました♪


[壁]/_;) シクシク