傷ついたあなたの両手で 明日がほら 生まれてゆく 輝いてゆく

a33com2005-08-30

川o・-・)<準優勝


お台場の「冒険王リーグ」の決勝リーグはガッタス準優勝に終わったトカ。
結局紺ちゃんは出場しなかったらしいですケド、まぁ、推し的にはその方が良かったのかな、って思いますね。
紺ちゃん自身の気持ちトカ考えちゃうと複雑ではありますケド。


「準優勝」って結果もね、今回は充分なんじゃないでしょうか。
状況的なコトとか、此処にいたる経過的なこととか考えるとね。
十分、次には繋がっていける結果かな、と。
まぁ、大まかな結果しかみてない状況で言ってますんでアレですケド。


とにかく、
ガッタスメンバーの皆さん、お疲れ様でした。準優勝、おめでとう!


あと、イベント含んで足しげくお台場に通ったみなさんもお疲れ様でした(^^
日焼けの痕トカお大事に(^^;