超 今みたいな純粋な感じ 続くのもいい

a33com2007-02-26 

从・ゥ・从<とりあえず、藤本さんおたおめ
川o・-・)<「とりあえず」とか言っちゃ怒られるよ



2/26は美貴様のお誕生日。
毎年この日になると藤本美貴デビューの頃を回顧している自分がいますが、ホントあの頃の自分はある意味順調に「みきてぃ」との思い出を積み重ねていたなぁ〜って気がします。
まだ福岡公演が存在した新春のハロコンに始まって、FCイベや新曲イベでよく福岡に来てくれていたんで、ね。


もし、あのまま藤本美貴モーニング娘。に入らずソロの藤本美貴のままだったら、自分は今どんなスタンスで彼女を見ていたんだろう?と時々思うことがあります。
彼女の“憎めない憎ったらしさ”ってのは、彼女がモーニング娘。に入ったことでより際立って伝わってきた部分が大きいから、やっぱりいくらかは今とは違う藤本美貴像を受け止めていた可能性も高いんですよね。。。。


ただ、今見えている「藤本美貴」が確実に本質に近い藤本美貴であろうことは想像に難くないので、そう考えると、“モーニング娘。藤本美貴”ってのは、やっぱりアリな選択だったんだろうな〜と、今更ながら思ったりしています。


とはいえ、これほど長く彼女がモーニング娘。でいる現状は正直予想外でしたし、ましてやもう2ヶ月ちょっと先にはモーニング娘。のリーダーになってしまう藤本美貴なんて、これっぽっちも考えなかったよオイラは、ってトコロなんですが、、、
それでも、
他人によって自分を曲げることは絶対しないであろう藤本美貴であっても、それは他人からの影響を頑なに拒むことではないとわかっているかのようにナチュラルに他人と係わっているのが今の彼女のようでもあり、それってやっぱり、モーニング娘。に入って彼女が身に着けたスタンスのようにも見受けられるカラ、
そんな藤本美貴がリーダーになって、モーニング娘。を何処へ導いてくれるのか。
それは結構、興味津々な自分であったりしています。


大きな期待をそこに込めながら、ね♪


と、いうことで


藤本美貴さん、22歳のお誕生日
おめでとうございます♪