ネットに溢れる情報 自分の置き場を確保

a33com2008-03-07
从・ゥ・从<譲歩しない情報



ちょっと前に
眠い目をこすりながらのネット徘徊という情報収集行為の中でかじった「情報」で


舞美のサンデーを今週だとカンチガイしていたので、結構ワクワクでコンビニとか行った自分として
今ちょっと肩すかし気分なんですケド・・・orz


そんな気分を吹き飛ばしてくれる嬉しい「情報」としまして〜


▼Momo16(DVD付き)【Books】-嗣永桃子/書籍/HMV


2nd写真集確定情報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


近々角川から出そうな雰囲気情報はチラホラってましたケド、
これはもう確定情報扱いで問題ない世界ですよね?
ってか3月19日って急すぎだから、ホントにq(・・;q) ))) ((( (p;・・)pオロオロ

嗣永桃子の魅力”ももいろ”が満載!
Berryz工房嗣永桃子の2ndソロ写真集。オールグアムロケを敢行し、ビーチでの水着ショットから制服姿、浴衣まで充実の内容に。メイキングDVDつき。


”ももいろ”が満載!


ゞ(^。^ゞ ソレイジョウイワナイデ〜


角川ならサイン本とか気にしなくていいから気が楽だなw
来週に入ったらいつものどあっぷとかキテくれるかな?メイキングDVDの特別盤販売も当然あるよね??さらには「動く」も勿論ありだよね???
うん、結構長期的に楽しめるからいいかも♪
しいていうなら、期待した2nd連動でのデジブ登場ってのが当面期待できない…ってコトが残念だけど、ね。


っちゅーか


超楽しみ♪




と、
気分は既にももいろなカンジですが、
それはそれでのこれはこれで、ここ数日で気になる「情報」がいくつか目に耳に届いておりますのでその辺をちょこちょこと。。。



まずは℃-uteのアルバムイベとベリのジンギスカンイベの詳細
▼℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション!〜のお知らせ
▼Berryz工房 フェスティバル 〜2008春〜 イベント詳細のお知らせ


って、
コレはちょっと・・・参りました。
℃-uteのイベント、ね。

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション!〜のお知らせ


3月12日発売、3rdアルバム"3rd〜LOVEエスカレーション!〜" の初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)の商品に封入されたイベント引換券でイベントにご参加いただけます。


℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション〜!」のご案内

日程 4月5日(土)
場所 よみうりランド オープンシアターEAST
開園時間 9:00
入場整理券交換 9:00〜10:30
  (お客様の集まり状況により若干変更する場合がございます。)
開場時間 12:00
開演時間 13:00


久々の否選民イベントってところはありがたいところではあるんだけど、

入場整理券交換 9:00〜10:30

って・・・
当日朝イチの飛行機で羽田に飛んでのよみうりランド直行でも非常に危うい時間設定なんですケド・・・うーん "( ' ' ;)


大事を取っての前日入りか?
それでも会社終わりで熊本空港じゃ最終便に微妙なんだよなぁ・・・


ちょっとコレは・・・否選民ってことで気楽に考えてたケド・・・イロイロ悩ましいコトになっちゃってるなぁ・・・


そこいくと、Berryzジンギスカンの方は

イベント日程:4月6日(日) 横浜BLITZ
(1)開場:13:30/開演:14:00
(2)開場:16:00/開演:16:30
(3)開場:18:30/開演:19:00

ということで
予想通りに3回回しで、欲を張らなければまぁ、活路は開けそうな気もしないでもない・・・のかな?


そう・・だなぁ
ジンギスカンの玉数がどの程度揃えられるか?って問題もあるんだけど、とりあえず1回目オンリーで注ぎ込むかな。
で、当選してくれれば前日の℃-uteも参加決定。
4日会社終わりか午後早退かで最終便で東京入りして5日は℃-uteイベ。その日泊まって6日は横浜。ジンギスカンイベ1回目のみ参加で当日帰熊。
そんなカンジかな?うん。。。


つまるところジンギスカン落選したら℃-uteの方もパス・・・と。


実際4月は、そのあとにベリキューの横アリとか愛知とかあるし、その前に娘。コン福岡なんてのもあったりだから結構大変なんだよね。


と、
そんな節約モードの判断ってのは、あくまで今この時の精神状態だから成立していることではあったりで。
もういくつ寝ると当落発表な℃-uteのLALALAイベントで幸運に恵まれて結構ご無沙汰な生℃-uteを体感出来たりするならば、当然よみうりランドへの欲求ってのは高まっちゃうと思うわけで、そうなると、ジンギスカンの当落いかんに係わらず、よみうりランドは目指してしまう自分ってのも想像に難くなかったりします(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



そして
Buono!の3rdシングルなんてオハナシも聞こえてきつつ
やっぱりコチラも選民イベ付きトカ。・゜・(つД`)・゜・。
▼Buono! 未定(3rd Single)[DVD付初回限定盤]

時代を揺るがすロックアイドル! Buono!(ボーノ) 3rdシングル発売!! テレビ東京系アニメ「しゅごキャラ!」のエンディングテーマ&オープニングテーマを収録。初回限定盤はDVD付きの2枚組。イベント参加抽選シリアルナンバーカード(予定)、紙製特典物封入(予定)。

ってそうか、「じゅごキャラ!」は4月以降も続くのか・・・
とゆーことでの今回はOPも変わるんですね・・・
ますます「こころのたまご」はもうお目にかかるチャンスがなくなると思うと悲しい気もしますが、とりもあえずはイベントね。
℃-uteと違ってBuono!は今一番テンション上がってる対象ですから、ここはもう現時点でもヤル気マンマンですよ、自分。
なんかまた、℃-uteの次シングルのイベントと合わせ技やられそうな気もしないでもないけど、それはそれとしてw
ソッチがその気なら、コッチもトコトン付き合ってやろうじゃないの!ってカンジですわwww



って、なんかホントに


2008年の年末の大掃除は同じCDの山の処置に途方に暮れるカンジになりそうだな、どうも(〃_ 〃)ゞ ポリポリ