かさなる影 飾らない気持ちで強さを求めてく つまづいても迷っても構わない 1人じゃないから

a33com2009-11-18ル ’ー’リ<くらう当落



さてさて今日は
ベリの選民の当選発表の日。


って


何故だかてっきり明日木曜日が発表日だと思いこんでいたのでw
当選メールが届いてるって気付いたのはすでに夕方ごろだったんですケドね・・・


ってことで


当選メール、届いてます。


3件。


ただ、今回も携帯2台使って分け分けで応募したんですケド、
3回ともどちらか1台で1回のみの当選に留まりました。
まぁ、別に転売目的でもないんで、当選しさえすればいいんですケド。


これで、22日はベリイベ3回確定。
℃-uteのベストアルバムも本日到着しまして、無事イベント参加券も入手できましたので、21日〜22日とイベント連戦で確定、です♪


ちなみに、今回21日のよみうりには早朝からの出発を予定するという意味で、20日の最終便にて東京前乗りとかする予定だったりしたりしますw

ちなみにちなみに、宿は新宿。


って
ここでちょっと確認したら、
宿を22日までしか予約してないことに気付く。
22日のチェックアウト予定とか。


ってことで、慌てて1日延長を・・・と思ったけど、ちょっとお値段高めの宿でもあったので、22日から23日の宿はいつものみやびちゃんってことで。

23日は結構早めに帰っちゃうしね。


しかし、
℃-uteよみうりランドからベリイベへの連戦って
去年の4月もそんなカンジだったなぁ・・・
℃-uteの3rdアルバムイベからベリはジンギスカンだっけかな?
無料イベの℃-uteと選民のベリのイベント内容の格差に愕然としたりもしたっけなw


まぁ、℃-uteのイベントは特別だからね。
選民が基準だと思って、両方楽しんできたいと思います。


あ、
佐紀ちゃん生誕もね♪