思い出はいつも甘い逃げ場所 だけど断ち切れ 明日を生きるため 祝福の時は来る 手をのばして

a33com2011-01-31ル ’ー’リ<ぐろぶ



そしてまた


1週間がスタートする月曜日


今週は土曜日まで出勤日ってことで
キモチ長い1週間ってトコロですかね
まぁ、どっちみち土曜日は休日でも出勤日になったかもしれないってのはありますケド



そんな本日


Buono!のブログとかスタートってカンジですが


現在スタッフからのイベント告知だけってところで
正式スタートはまだ先ってトコロなんですかね?


まぁ、
いままでのあってないようなブログからすると
もっとちゃんとしたカタチのブログではあるようですケド


まぁ、ね
ベリのセレンドも2月14日再開とかってハナシもありますし


あきっぽいももちに毎日ブログとセレンドってのは大変だと思うんでw


セレンドは一日イチつぶやきで
ブログは週イチくらいでもいいですからね
とにかく負担にならない程度にやって欲しいもんだと思いますw



あとは〜


℃-uteのお次の選民イベのお知らせもきてましたが


▼℃-ute Cutie Circuit 2011 〜Kiss me 愛してる 〜 イベント開催決定!


いやだから
3月5日はベリコンだってゆってるでしょーが!
みたいな


って


あ、


3月6日
横浜か


6日に帰る予定になってるから
飛行機を6日の最終に変えれば1公演くらいはいけるかも・・・・・・・



ってイヤイヤw




ま、アレだ
ぶっちゃけ最近
選民への参加意欲ってのは完全になくなってるんだよね


前回の℃-uteで久々に参加したケドさ


昔ほどのワクワク感は正直なかったモンね〜






と、
自分に言い聞かせてみるwww