南の島の空の鳥みたいに あなたに浮かんでみたい

从・ゥ・从<なっきぃ



と、ゆーことで


℃-uteのベストアルバムは本日届いたわけですけれど、
とりあえず、付属のDVDでもざ〜っと見てみました。


℃-ute会議・・・
まいまいコワイw



まぁ、それはそれとして



確定ソースも出たっぽい。

中島早貴写真集〜


 楽天ブックスe-honセブンアンドワイ

15歳最後を迎える今、思い切って飛び出した海外への短期留学。
新しい土地、新しい出会いが、与えた変化。
℃−uteでは見せない“中島早貴”に思わずドキッ!


テーマは「海外での短期留学」。日本から南の島へ留学した少女・NACKY(中島早貴)。そんな彼女の「キャンパスライフ」「ホームステイ先の家」「放課後のクラブ活動」を追った写真集。南の島の海やプールで天心欄間にはしゃぐ姿はもちろん、海外の短期留学での生活の中、その時々にみせる様々な表情を切り取っていきます。


普段の℃-uteでは見ることのできない15歳の中島早貴ならではの “素顔”が見ることができる初ソロ写真集。ファンもちろん、ファン以外の方もきっと「中島早貴ってこんな娘だったんだ」と新たな彼女の魅力に気付くはずです。


南の島ってことは
やっぱりハワイ撮影ですかね?
千奈美とおんなじ居残り撮影のパターンってことで確定なのかな?


まぁ、
テーマがどれだけしっかり機能してくれているのかってのは見ものでもありますけれど、


とりあえず


やっぱりなっきぃはNACKYよりなっきぃだな、みたいなwww