大きな夢があるのだから もっと元気に生きていこう

a33com2009-02-05从・ゥ・从<なっきーなきーなっきーなおーら



2月の5日


℃-uteみかん星人こと(オイ、
中島早貴さんの15回目のお誕生日ですね。


なっきぃといえば
いつの間にやらすっかりMC担当だったりしていますケド
某カミカミリーダーヲタの自分としては、随分と負担を軽減させてくれているって部分でも実に感謝をしている存在です。


あとはなんと言ってもダンスですかね


なっきぃの実にまぁ攻撃的なダンスはホントにうっかりすると目を離せなくなる勢いがあって
よく、頭が捥げそうなんて表現を目にするけど、それがまったく冗談ではないなっきぃのダンスは
それもまたうちの舞美にそれなりに刺激も与えてくれているんじゃないかということで
まさしくもって有難き存在です。。。


そんななっきぃにはね
やっぱりこの先の未来に対する期待が非常に大きくて
次期リーダーとかって言われてる部分は、現リーダー推しとしては複雑な部分だけれどw
その手腕を持って、舞美の心強い味方であってくれれば嬉しいなって思っています。


℃-uteが大好きで、℃-uteのみんなが大好きで
だから℃-uteを輝かせたくて
そんな℃-uteで輝きたくて


そんななっきぃの輝きの全てに期待を込めて


中島早貴さん
15歳のお誕生日、おめでとうございます♪