天使じゃないのよ あなたのイメージで 見ないで欲しい私は 普通の女の子

ノソ*^ o゚)<nksk



ところで


自分的には関係ないハナシなんでスルーしてましたけれど


なっきぃ写真集の握手会整理券配付が初日終了だとか−


 ▼※整理券配付終了いたしました。 中島早貴さん握手会


その前の梨沙子でも掃ききれなかったとか、最近イマイチ写真集握手会に元気がないようなことを言われてましたケド
ここにきてなっきぃがその底力を発揮してくれた模様で。


まぁ、
なっきぃの場合、
それだけ待ちに待ってて待ちくたびれてたヒトが多かった−ってことなのかしらね?



そんななっきぃ写真集


NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)

NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)


今日になって気付いたんですケド


撮影・根本好伸氏なんですね。


ってことは
単なるアロハロ居残り撮影じゃないってコトなのかしら?


アロハロベリの居残り撮影である千奈美のときって、
アロハロベリの撮影である石川信介氏がそのまま撮影してたケド−


徳永千奈美ファーストソロ写真集 Chinami

徳永千奈美ファーストソロ写真集 Chinami


アロハロ℃-uteの撮影は根本氏ではありませんカラ−

アロハロ!℃-ute写真集

アロハロ!℃-ute写真集

ね。。。



いやぁ〜
そなってくると、
俄然コッチの期待感ってのも高まってくるワケです。


なんだかんだ言っても


尻ぬきにしてもw


根本写真集は自分的には感性的にイチバンフィットするカンジですからね、と。