「死ぬまで出来ること=夢抱くこと」 生まれてすぐのような 無垢な心で

a33com2009-11-19从・ゥ・从<イベ



さぁ、
木曜日。


明日は金曜日。


そんな日です。


明日は定時まで仕事して会社から空港直行での東京まのえり前乗り。
そんなカンジですケド


実はまだ熱が下がってなかったりしますw

まぁギリギリ38度にはなってないから大丈夫だろうケドww



と、まぁ、そんなカンジでw


週末は℃-uteイベント強行参加なわけですけれど、
そちらの方のグッズが出てきまして〜


 ▼℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜 グッズ


と、いいましても
特に欲しいモノもないな、ってのが正直なところで。


ソロ2L写真とか引きの画がもう少し後ろまで引いてくれてたらねぇ〜


やっぱりこの衣装はこのフトモモでしょう!


トカwww



まぁ、
コレならグッズは回避でもいい感じですけど、
イベントVでもあるならそれくらいは〜ってところですかね?


うん、


そんなカンジで


今日もまだ具合が悪いまんまなんで


早めに就寝いたしま〜す。。。