きのうより今日が大好きで あしたはもっと楽しみだ

a33com2008-03-19
从・ゥ・从<前座エース



なかなかと桃子写真集の予約受付はじめなかったAmazonだけど、
昨日18日の18時頃注文だしたと思ったら19日午前3時半には発送済みメールが到着とかw
その仕事っぷりのおかげで、距離が近いとことかお急ぎ使える辺りにはもう本日中に届いたらしく。
うちにも明日明後日にはご到着だね。
今日は書店行ってないからこっちでも実際買えるのかどうか・・・多分まだだろうな。ワニん時は書店選べば発売日には買えたけど。。。
Amazon分到着とどっちが早いか・・・ってレベルかなぁ?


しかし
ますます使えるんだか使えないんだかわかんなくなっていくなAmazon( ̄-  ̄ ) ンー


まぁ、どっちにしてもここ2・3日の辛抱な桃子写真集
とりあえず今日のところは「メイキングDVD 〜特別編集版〜」の通販申し込みを速攻で済ませました。
どあっぷのダイジェストとか見る限り、これはもうある意味写真集本編より楽しみかもなw


と、ね


そんなカンジで頭の中ほとんど桃子な状態です、今


ですが、


そんな中、昨日は
℃-uteの新曲

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色

涙の色

カップリングのハナシなんてのも出てきたてましたね。


 ▼4/23(水)発売 ℃-ute 5thシングル「涙の色」c/w「ダーリン I LOVE YOU(℃-ute ver.)」


まぁ、ベリの「ジンギスカン」のカップリングがああなってた時点でそんなことだろうとは思っていたわけですけど、
手抜きっちゃぁ手抜きではあるけど、この場合は完全に合同コンを見据えてのことだろうから、これはこれでアリなのかな?ってところですか。


ってゆーかそれより
キューティーレンジャーの歌はまだですか?ってカンジなんですがね、自分的にはw



ってもまぁ、それもまたオタノシミでw



ってかそれより手前のオタノシミの今週末には気になる?「お知らせ」トカ


▼3/22(土)・23(日)開催 Buono! 1stアルバム「Cafe Buono!」リリース記念イベントにお越しの皆様にお知らせです
▼3/22(土)・23(日)開催「℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LALALA 幸せの歌〜」にご来場の皆様へのお知らせ

当日は、開演5分前に前座が出演いたします。
お楽しみに!!!


( ̄-  ̄ ) ンー


前座が誰かとかって問題より
この「お知らせ」そのものの意図がなんなのかだよなぁー


抽選済みイベントだからナゾの前座で集客UPって目的は成立しない・・・
売り込みの要素を持った前座ならその正体を伏せる必要はない・・・


多分アレだな
5分前に始まるから早く入場済ませて席に着いとけよオマエラ
ってことだなwww


オレはいつも早めに席に着くタイプだからだいじょーぶ♪