ファイアー・ウォールといて あなたに忍び込むわ

a33com2008-03-18
州´・ v ・)<ももえろ
ル ’ー’リ<ふふふふ
ノノl∂_∂'ル<ツグさん、そこは否定して!



さてさて


結果だけなら100点満点なイベント当落結果を受けて、
早々に3月24日月曜日の午前半休で有給届けを提出した本日。


唯一予約のみだった大阪→東京の夜行バスも購入手続きを済ませ、
21日夜からはじまる遠征計画もほぼ万全の体勢が整って−


と、
なんだかもう一刻も早く週末が来て欲しいカンジなトコロではありますけれど、


その前にもう一つ
所によってはフラゲもとうに始まっているらしい嗣永桃子姫の2nd写真集というオタノシミがあったりしたり♪


で、そんな中
まずは何より
先だっての「お知らせ」

を受けて更に首が伸びきっていた


Dohhh UP!恒例メイキングダイジェスト配信開始♪


▼「“嗣永桃子写真集「momo16(ももいろ)」”メイキングDVD 〜特別編集版〜」ダイジェスト配信




(;° ロ°) ナンジャコリャ





桃子きゃわぁぁぁぁぁぁL(>0<)」オーマイガッ!!!



すげぇよ、すごすぎるよ桃子( iдi ) ハウー


いやもぉ、なんてぇか、ね。
やっぱり動いてる桃子は最強だわぁヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ



と、
ある意味「写真集」本来の性質とは真逆のベクトルで期待が高まってしまうのもどうかというカンジではありますが(^^;


とりもあえずの「写真集」


今日に入ってAmazonの方でもようやく予約が稼動し始めた模様

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)


角川の時はホントに出足が鈍いよね・・・


ま、
自分は待ちきれずにHMVの方に既に予約をだしたりしていたんで
尼へは追加で1冊の予約のみですがねー


って
まだ予約するんかいヽ(´o`; モシモシ


まぁ、特に必死に買い漁る必然は何もないんですが、とりあえず最低限「観賞用」と「保存用」は必要でしょうから、と(〃_ 〃)ゞ ポリポリ