ドコデモドアで君のバスタブに もぐり込めたらいいのになぁ

a33com2008-03-20
ル ’ー’リ<入浴へ行きたいかぁ〜



3月20日春分の日


桃子の写真集でも届いてくれればいい具合に春の訪れとなったところですが、そうそう都合よくはいってくれず、で。
書店で手に入らないものかと2・3件様子を見てみたもののそちらも空振り。
やっぱり明日、amazonから到着ってのが最短コースなのかな?ってカンジですか・・・


まぁ、遠征出発前にざっとでも見ることが出来ればいいのかな?
だめなら大阪で買ってやるさw


と、そう、
週末に向けて明日の夜にはもう夜行バスに乗る自分。
なんだか最近、よみうりランドとか横浜とか、横アリとか愛知とかGWの大阪とか、その辺の旅の手配をイロイロやってたので、逆にもうすぐ目の前のイベントが今週初めの当落でひと段落したカンジでノーマーク気味だったりで(^^;


明日の仕事帰りで出発の夜行バスで翌日早朝大阪入り。
イベント4つのあとはまたぞろ夜行バスで翌朝の東京。
イベント4つで新宿泊まり。
翌早朝羽田で朝イチの便で帰熊の午後出社。


我ながら・・・(;´_`;) ハードダ・・


明日はもう会社帰りでざっとシャワーでも浴びる位の余裕しかないから、今日のうちにある程度旅支度を整えて・・・


ってそうだなぁ


土曜から日曜にかけての宿無し状態がちょっとツライなぁ・・・


日曜日の新宿でのチェックインは℃-uteBuono!の間にできればいい方・・・シャワーとか浴びてる暇はないだろうし、それ以前に、やっぱり℃-uteイベントの前には一度身を清めておきたいよなぁ・・・


大阪終わりで夜行バスまで時間はあるから、大阪でサウナでも入っていくか・・・
それとも、東京着いてから午前中にサウナか・・・


まぁ、新宿移動してサウナでもいいのか。
新宿でサウナなんてはいったコトないけど・・・結構あるよね?たしか。。。


とりあえず

間違って女の人に洗って貰えるお風呂とかに入らないようにしないとなwwwwwww