信じる道をいけばいいじゃん まちがったっていい

a33com2008-05-12
ル ’ー’リ<フラゲイブ



なんとなく


風邪っぽい症状が軽めに出てて


って


最近ホント、現場のないときは体調不良ってカンジなんだけれど、
よくよく考えてみれば、体調不良がデフォのまま現場があるときはそれを忘れているだけなのかもしれない(^^;


そんなw月曜日
とりあえずお昼休みに会社近くの郵便局へ出向いて、例の大阪日替わり写真のみやびちゃんを発送しました。
着払いは小包扱いでしかできないとかなんとかでゆうパックってことになっちゃうのかな?
発送伝票に送り先住所入りきらなくて困った(-_-)ゞ゛
あれだけで先方負担80円トカ。何枚送り返されるのか知らんケド、やっぱ相当な損失だよねぇ?
まぁ、その辺は製造元にそっくりそのまま被せちゃってるみたいだけれど・・・って、だから一向にミスがなくならないんじゃね?トカ思ったり。。。


そして帰宅したら〜
何件か届いていたメール=

Kiss!Kiss!Kiss!

Kiss!Kiss!Kiss!

の発送メール。
そうね、明日フラゲ日だもんね。

セブンアンドワイの通常盤・Neowingの初回盤・Neowingの通常盤・Amazonの初回盤・・・


(・vv・)ハニャ?Amazonの通常盤は?


α~ (ー.ー") ンーー
またしてもAmazonやってくれちゃったかぁ?


まぁ、ね、明日のフラゲ日、頑張って店頭買いもするつもりではいるから・・・そうね、ちょっと枚数多めにしておくかな。。。。


なんか℃-uteの方の様子を見ると、意図的に大量応募者を排除している空気も感じるんだけれど、実際そんな作為があるならそれは公約違反だからね。
こっちはあくまでこっちの意思表示として大量応募で戦うつもりでいます。


具体的枚数は決めていないけれど・・・
マジで恋愛ライダーを超えていくかもしんない・・・カナ?(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



あとは・・・
℃-uteコンとかの申し込みもあったな
とりあえず大阪だけでもいれとくかなぁ〜


え〜っと、他に忘れてるモノは・・・


あ、
ベリキューコンの通販限定2Lまだ頼んでなかった・・・イッケネー! (・_・ゞ−☆
これもねぇ・・・チラシみてると全員分欲しくなるカラこまったモンなんだけれど・・・
やっぱ桃子と舞美で・・・ってカンジだね。


しまったな
折角今日郵便局行ったのに・・・