だっていまじゃん 突き抜けて ハダシのままでずっと そんで愛じゃん つらぬいて あきらめないでずっと

a33com2008-05-13
州´・ v ・)<フ
ノノl∂_∂'ル<ラ
ル ’ー’リ<・・・え〜っとぉ〜
ノノl∂_∂'ル<ボケようとしなくていいから!



さて
フラゲ日ですね。


ってことで
またやっちゃいましたよ、フラゲ早退w


過去の例とかみても定時上がりで買いに行っても初回限定しか残ってないってのがパターンだったからね。
いかんせんお値段的にみて初回限定盤2枚で通常盤3枚買えるワケだからさ。とにかく数を欲してる今、可能な限り通常盤で買いたいわけですよ、と。


とゆーことで本日は午後からの早退。使えてよかった半日有給w
手始めに寄ってみたいつものTSUTAYAは初回1・通常1しかなし〜ってことでとりあえず通常1枚確保。
そのまま街の方まで車を走らせ、まずはタワレコ。初回も通常も陳列販売ってことで通常盤をごっそり・・・と思ったら5枚だったので1枚残しw代わりに初回限定1枚で計5枚。
そしてでっかいTSUTAYA。相変わらず初回多しで通常盤こちらは4枚・・・やっぱり1枚残して3枚購入。
それから規模の小さいTSUTAYA系とかまわってももう初回盤があるかないかって世界。
果てはゆめタウンはません→ゆめタウンサンピアンとか普段行かないようなところに行ってみるケド初回盤オンリー。
じゃぁ〜ってんで、実は場所もよく知らないゆめタウン光の森。ウチのカーナビ古いから光の森辺りは検索できなくて道に迷いながらなんとか辿り着くw
ここは他と違って天下の新星堂が入ってるから−って期待していたケド、初回盤通常盤が1枚ずつあるのみ・・・しかも新譜のトコじゃなくて「ほ」のところ・・・って、なんかアタマにきたのでその2枚購入。


と、ゆーところで夕方になったのでとりあえず退散。
本日のフラゲ総数
Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)・・・2枚
Kiss!Kiss!Kiss!・・・9枚


で、帰宅したら昨日発送メールが着ていたセブンアンドワイ分が既に到着していて
Kiss!Kiss!Kiss!・・・+9枚


( ̄-  ̄ ) ンー
フラゲ日に手元に20枚ってのははじめてカナw


昨日ただ1つ発送メールが着ていなかったAmazonの通常盤も今日はちゃんと発送メールが着ていたのでひと安心。
なんだかんだでとりあえず最低30枚は確保できたってことろかな。
うん。まだまだって気がするけどねwww


あとのコトは追々考えていくとして、とりあえずチマチマと応募も開始。
本日は2件に2枚ずつ。


って、そう、
だから
℃-uteの時に応募10枚超えが意図的にハズされた疑惑が自分の中で持ち上がってるんだけれど、
応募ページのTOPにちゃんと

○同じ方が同一公演に複数当選することは出来ませんが、同一公演に複数の応募をいただいた場合はその公演に関する当選確率は応募数に応じて高くなります。

って書いてあるカラね。
もちろん応募数が多いカラって優遇されるワケではないけれど、厳正なる抽選が行われるから応募数が多い方が当選確率は上がるよってことで、それはきっちり明記してあるんだから、応募数が多い者を作為的に排除するような行為があればそれは明らかに「違反」だからね。


って

なんか最近クレーマー気質だな、オレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



まぁ、普通にね。頑張れば報われるって信じてるよ。
ってゆーかやっぱり、先回の℃-uteは我ながら必死さが足りなかった。
「ダメでもいいや」って思ってやってたらホントにダメになっちゃうんだよね、やっぱり。


そんなワケで


もうちょっと買い足したいなw






从・ゥ・从<ところで・・・


从・ゥ・从<シングルV「涙の色」 [DVD]は?




('◇'*)

忘れてた( ̄◇ ̄;) ハゥー



从・ゥ・从<さすが「桃子が好きな」サムさんだね




舞美ごめんね舞美ぃぃぃ。・゜・(つД`)・゜・。