膨らむ恋の憧れ どうか散らないで

a33com2009-03-10ル ’ー’リ<首しめて 首しめて



とりもあえずは火曜日ということで


抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)
抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)


抱きしめて 抱きしめて
抱きしめて 抱きしめて


フラゲ日ということになります。


で、
結構久々に、店頭フラゲの為にアチコチうろうろ致しました。


いかんせん今年は選民回避とかってつもりでいましたから、この「抱きしめて 抱きしめて」も事前の予約とか初回・通常1枚ずつしか入れてなかったんですよ。
それがまぁ、22日の名古屋との兼ね合いで1〜2公演は見ようかなって気になったのが結構最近だから、その時点ではもうネット関係は通常盤の予約終わってたり〜みたいな状態だったりで。


だもんで今日は久々にフラゲ巡り。
実際選民は前回の℃-uteもベリも参加してるから、Buono!を回避したくらいでそれほど久々ってワケでもないんだけれど、その辺は結構早めのネット予約でやってたし、店頭仕入れもそこそこの枚数やってくれていたんで、そんな苦労はしてなかったんですケド・・・

今回はちょっと、ここ数回に比べると全体的に枚数が絞り気味になってきてるような・・・というカンジですかねぇ?
非常に入手しにくい状態でした。


とりあえずそれでもなんとか通常盤にこだわってちょこちょこかき集めて、帰宅したら届いてた発送済みメールの分2枚も合わせての合計は10枚、と。
あとはこれでどうするか考えます。
やっぱり元は選民回避を決めた身ですから、今更20枚も30枚も山積みする気はありませんので。
いや、ひょっとしたら10枚を少ないと思っている時点で思考回路がオカシイのかもしれませんケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ