血迷った危ない奴らなら 極楽へいかせちゃうわ

a33com2009-03-12从・ゥ・从<悪霊退散



3月12日といえば

3月22日の10日前ということで・・・


22日ベリハロカ3000P2ショットの【当日のご案内】メールが届いておりました♪

が、

集合時間:11:10

って、
1回目公演前なんだ・・・


てっきり最近のパターン通りに1回目と2回目の間だと思ってたよ・・・


まぁ、もともと前日の夜のウチに名古屋入りする計画で移動手段押さえてるカラいいんだけど・・・
22日のコンサ自体は夜チケしか手配してないんだよね・・・


もうね、朝からゆっくり準備して、1回目終わりの2ショ撮影で2回目公演見て、名古屋泊まりで翌日帰る・・・って計画で移動手段も宿も押さえちゃったカラねぇ。。。
2ショ撮影朝からなら、そのまま1回目公演ダケ観て夜行バスで帰ったりした方が安上がりだったなぁ・・・
でももう2回目公演のチケにそこそこの金額払ってるしなぁ・・・


今日のメールまで手配しないで待っておけばよかったかなぁ〜(・_・ヾペペーン マイッタネー


まぁ、ね
そんだけ前のめりで準備せずにはいられないってくらい、テンパリ気味に22日が待ち遠しい自分だってコトなんですケドね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ




と、
そんなカンジの本日ですがぁ・・・


昨日付けの日記とかすっとばしたりですっかり出遅れましたが、
舞美の映画主演?なんて話題が界隈を駆け巡っているとかいないとかやっぱりいるっとかっ♪


まぁ、現状イマイチ詳細は掴めていませんし、
あるいはその程度の映画なのかもしれませんけれど、
それでも少なくとも、
であるということはヲタがヲタとして見に行くための映画ではない
ちゃんとした外部仕事であるんだろうと思えますから
であるならば
素直に舞美すげぇよ舞美と喜びたいなとオモイマス。


ただまぁ、であるが故にヲタである自分がヲタとして観に行くかどうかは別問題なんですが。


それでもね
あれだけの美貌と女神のような人柄を兼ね備えた舞美ですから、このままヲタ向け商売だけにその若い時間を消費するのはあまりにも勿体無いワケですから、こーいったお仕事はドンドンとやっていってもらいたいってモンですから、これは実にスバラシイことです。


であるからこそ
まだその映画がきちんと表に出てきていない状態でもう「次」って言っちゃうのも気が早いのは百も承知で、やっぱりコレは確実に次につながる仕事であって欲しいものなワケです。
あの愛理の桜田淳子とかもっと次につなげることできなかったんかいという現状を踏まえつつ心底そー思いますよ、と。


と、ゆーことで
早く舞美主演でケータイ刑事をヤレとw
早くしてくんないと間に合わないカラ。
いや、今イチバン近いところにいるのは真野ちゃんだってのはわかってるケドねw