誰かが夢を集めて 誰かがそれを壊して それでも世界を彩ろうと 全ての花は咲くのだろう

a33com2008-03-15
从・ゥ・从<ポインター
ル ’ー’リノ"<ウルトラゼブン?



とにかく


絶対中京の方が羨ましいとかそんな女々しいコトは書かないゾと心に決めて、
いざ日記の編集画面に向き合っては見たものの・・・



何も書くことがねー( iдi ) ハウー




しがな1日自宅引きこもり。


今日やったコトと言えば℃-uteよみうりランド&ベリジンギスカンイベの遠征の為の足の確保と宿の確保。
当落どころかまだ申し込み期間中なんだけどね。もう早めにやっとかないと後手になればなるだけ費用がつりあがるから。


あとは
桃子の2nd写真集を予約・・・
ホントはAmazonで予約したいわけですが、なかなか受付はじめてくれないので、
とりあえずはこの件に関して最も先行していたHMVの方に1冊予約を・・・と。
どうやらHMV光井三井住友VISAカードのポイントUPモールで「ポイント2倍」ではあるっぽかったから、まぁ、とりあえずはいいか、と。
尼の「ポイント5倍」と比べちゃうと見劣りしますが、ね。。。


その代わり、Amazonの方で

を購入。
もちろん桃子の先行目当てです。
なんだか今日のうちにもう発送されたみたいなんで、写真集本編より先には手元にきてくれるだろうと思います♪


って、ね
自分今までポイントは全然気にしてないヤツだったんですがね。
ただ最近、あまりにも気にしなさ過ぎるのもバカを見るだけだなぁ〜と思い始めてきたのでね。
もらえるポイントはもらっておこうかな、という風にちょっと思いなおした部分がありまして。


そうそう、今日はついでに来月の横アリ遠征とかの宿も押さえたんですが、最近は安いビジネスでも結構ネット接続可能ってのが当たり前になってきているなぁ〜と改めて思いまして、
そんな状況を見るにつけ、そろそろ自分もノートPC買おうかなぁ〜とか思い始めてきたりで、
いっそポント5倍のデルで買っちゃおうかなぁ〜とか思ったりしたりして、実際ホントに購入直前までいったりもしたんですが・・・ちょっと思いとどまりました、やっぱり(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ノートPC欲しいのはほしいけどね・・・ちょっとやっぱりもう少しいろいろ比較検討してから買わないと、と。
可能な限り安く買いたいと思ってはいるけれど、それでもやっぱり高額商品だからなぁ〜。


まぁ、ね。
今部屋に山積みの「恋愛♥ライダー」と「Café Buono!」と「LALALA 幸せの歌」と「ジンギスカン」にかかった費用をあわせれば、ノートPCの1台分くらいの額にはなると思われるんですが・・・ねぇ。。。。