もし叶うなら 消えない 虹を掛けたいの その手を伸ばした 未来の空に

a33com2008-03-16
ル ’ー’リ<春



今日になって
emoの顔色が悪くなっててビックリしたんですがw


幸せに浮かれている人々を横目に何の変哲もない日常でテンション上げるのも無理な相談である中では、ある意味それも当然の変化であるのかなぁ〜とも思ったりしたりです。。。


今日に至っては℃ヲタとしてのウラヤマシスばかりか、ベリヲタとして大阪がウラヤマシスな状況に耐えなければならないって中で
外に出ればぽかぽか春の陽気も感じられそうな気配を感じつつの引きこもりで過した日曜日。


日付が変われば色々と・・・
と思いつつ


あくまで今日は今日なので


なんとなく、春を感じてみたくなったり・・・


で、
ベリキューなみなさんにオススメの曲などをご紹介いただきましょうか、と。


桜→入学式Berryz工房

清水佐紀Berryz工房



VERY BEAUTYBerryz工房

嗣永桃子Berryz工房

梅田えりか℃-ute



▼恋してる時はいつも…(Berryz工房

徳永千奈美Berryz工房



サクラハラクサBerryz工房

須藤茉麻Berryz工房

熊井友理奈Berryz工房



▼晴れ 雨 のち スキモーニング娘。さくら組

夏焼雅Berryz工房



▼秘密のウ・タ・ヒ・メ(Berryz工房

菅谷梨沙子Berryz工房



▼草原の人(松浦亜弥

矢島舞美℃-ute



LALALA 幸せの歌℃-ute

中島早貴℃-ute



▼たんぽぽ(タンポポ

鈴木愛理℃-ute



砂を噛むように…NAMIDA松浦亜弥

岡井千聖℃-ute



さくら満開モーニング娘。さくら組

萩原舞℃-ute



桜チラリ℃-ute

有原栞菜℃-ute



( ´ー`)フゥー


この順番で並べたのは、最も自然に栞菜の「やっぱり桜チラリ」ってコメントが最後に来て欲しかったからw


なんかね
もっと℃-uteのみんなが「桜チラリ」と答えててもいいような気はしたんですが…
まいまいなんて「さくら」をキーワードにしといてそっちですか、とw


全体的にベリの曲を率先して選ぶBerryzメンバーってのが実にBerryzらしく、
ソレに対して空気を読んでるんだか読んでないんだか、どっかに気を使ってるかのように℃-uteの曲を外しにかかってるメンバーが多い℃-uteってのも、なんだかホントに℃-uteらしくてww


モーニング娘。の曲はないけど、さくら組なら2曲も選ばれてる・・・っても、ある意味ストレートな選曲ではあるんですが。
ベリメン唯一ベリ以外の曲を選んだのがみやびちゃんで、しかもそのさくら組を選んだってのはなんとなく意外で。
そして、やっぱりハロプロ若手組には評価が高い松浦くんが2曲、と。
そんな中・・・愛理の選曲は泣かせるな、うん(つД`)



自分的に・・・
そうね、自分的に「春に聞きたいハロプロナンバー」って選ぶなら・・・


舞美が松浦くん選んでるから、松浦くんから選ぶなら
風信子


って
ムリからそんな選び方しないで、「今」の自分に素直すぎるベクトルになるなら
▼がんばっちゃえ! (モーニング娘。とハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希

かなwww








ちなみに

自分のハロプロ10年との並走のすべてをひっくるめて言えば



ですね、うん


(ノ_<。)うっうっうっ