潔く カッコよく 明日からは 誰もが振り向く女になる

a33com2007-04-06

 

ル ’ー’リ<歳なんじゃない
川o・-・)<ソレを言っちゃ…



相変わらず病的に眠い…というか、夜まったく起きていられません(-_-) zzz


おそらくは、早い時間に寝墜ちして、3時だ4時だに日記書きはじめて、5時ごろ寝なおすって繰り返してるからそーゆー生活リズムがデフォになってしまっているんだろうとは思いますケド、
お陰で最近あまり深入りした日記が書けていないので、ちょっとコレはマズイなぁと、危機感を募らせています。


そんな今日もガッツリ寝墜ちで深夜3時からコレ書き始めてたりするんですケドね(^^;


そんな中でもとりあえず、モーニング娘。さんご出演のミュージックステーションの「該当部分」はしっかりと視聴致しました。
相変わらずの2時間残業での帰宅でしたので録画分視聴ですケドね。


今期ツアーはまだ未参加で特に音源等も拾っていないので、自分的には初見初聴きの「悲しみトワイライト」となりましたが、正直ちょっと印象薄な「楽曲」だなぁとの第一印象ではあるんですケド、よっすぃー卒業仕様のカメラワークも心地よい中、間奏あけのよっすぃーソロとかかなりカッコイイカンジでもあるし、ライブで体感したら結構“クル”かもしんないなぁ〜ってところではありますね、うん。


ぶっちゃけちょっと、歌い踊るモーニング娘。を久々に見た自分だったりするんですケド、やっぱりまだまだ、パフォーマーとしてのモーニング娘。にも興味は残っている自分だな、ってのは今日見て感じました。サビ終わりのフリとか無意識的に覚えようとしている自分トカね(^^;


それにつけても今日のよっすぃーはカッコよかったっすね〜。
いやもぉ、普通に美しくもあったんですケド、それでいてカッコよかった。
娘。ラストに向けて、心身充実してくれているのかな?
なんかこのままのカンジでカッコよく娘。を旅立っていくよっすぃーの姿がイメージできるカンジですね。
同時になんかね、このよっすぃーはもう「モーニング娘。」の括りがない方がいいトコロにきているのかなぁーってのもカンジました。「モーニング娘。」から脱した後にさらに美しくカッコよく輝いてくれる、そんな姿が想像出来るってカンジでね。
それは推しじゃない気楽さ故なのかもしれないから、不快に感じるヒトがいたらごめんなさい物言いですケド、なんかそんなカンジで。その分未来に非常に希望的になれたというか、ね、うん。


とゆーことで、アカラサマなMステ効果で

Amazon予約し、さらに今更ながらさいたま昼公演のオクチェックを開始した4月6日でした〜♪