バスに揺られて町まで出たらワクワクね

a33com2007-04-05

 

从・ゥ・从<計画的犯行
川o・-・)<確かにある意味「犯行」カモ…



数日前から夏のハロプロだとかベリの夏ツアーだとかの日程詳細が漏れ聞こえてきていますケド、とりあえずそのことは青い封筒が届いてから考えるとして、
とりあえずは5月アタマの遠征計画に1ヶ月前って時期なので、イロイロと交通手段の固め作業を済ませました。


5月3日は朝から飛行機で熊本空港→中部国際空港。昼の到着で当日の愛知℃-uteは夜公演のみで名古屋駅前宿泊。
翌4日は愛知Berryz昼夜。同日愛知二泊め。
5日朝からバスで大阪。℃-uteの1公演で同日夜に夜行バスで東京へ。
車中泊で6日朝に東京着。さいたま娘。コンは夜公演のみでいつもの上野泊。
7日朝から羽田発熊本空港。昼から出勤。


我ながら結構ハードです(;^_^AA


名古屋→大阪→東京をバス構成にしたのは言うまでもなく経費削減。
お陰で【名古屋→大阪で2900円。大阪→東京で4300円の宿泊費なし】と結構な節約になっています。
初日名古屋までも前日夜から夜行バスにする手もあったんですケド、最後が羽田から熊本空港ってのがあるから、空港に車を置いておくことを考えて空港発で。行きも帰りも先得割引なのでそこそこ金額は抑えられてもいるしね。


これだけ入り組んだ遠征計画は久しぶりだわ。しかもその中心はベリキューときてるから。
仕事の関係もあって娘。コンは大トリのさいたまのみになりそうだから6日昼公演を追加してもいいんだけど…糞席なら安く取れるカナ?