果てない道はやがていくつに さよならも言わずに別れるけど ひとりはなおさら 心に感じる 結ばれてる力を

a33com2011-09-29从・ゥ・从<10期


さて

9月の29日とゆーことで

とりもあえずは
モーニング娘。10期メンバーの発表があったワケですが


このあいだのスマのときはね
なんかハロプロTIMEの合宿とか見ちゃってたんで
すこ〜しばっかり事前の感情移入もあったんですケド

今回はちょっと
先週のハロプロTIMEとかも録画しっぱなしで見てなかったりしたんで
あんまり感情移入とかもないまま発表を迎えてしまって


ってことなんで

とりあえず

くどぅーちゃんおめ!

ってくらいしか言うことないw


とりあえず
今現在は、ね


9期のときだって

発表時点では
フクちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
でしかなかったオイラが

今ではどちかとゆーとナマタ寄りですからねww




そんな武道館では

5期メン集合なんてのもあったようでね

密かに最終日にそれを期待してた自分は
早々にその夢を打ち砕かれていささかショックでもあったなかでの本日29日だったんですケドw

5期の絆は永遠だね

ってことだけは揺ぎ無いようなので一安心ですわ



明日はいよいよ高橋愛モーニング娘。卒業の日ってことで

自分も武道館に行くことになります。


ホントに愛ちゃんの卒業を見届けるためだけの遠征参戦ですケドね。


夜の公演なんで
本来なら午後からの移動で午前出社してもいいんですケド

翌日・翌々日は大阪でゲキハロですから
帰りが大阪からの新幹線なんでね

車で熊本駅まで行って
駅の駐車場に車を停めて
そっからバスで交通センター経由で熊本空港
ってゆー余計な段取りがあるんで
丸々1日休んでの
飛行機は昼イチバンの便ってことになってます


東京→大阪は
本来夜行バスにでもしたほう安上がりだったんでしょうケド
なんか最近そんなタイトな遠征計画を実行する気力がないんでw
素直に東京・・・ってかいつもの蒲田だけど
一泊して〜の翌日新幹線で新大阪ってことに〜とね


うん

そんなカンジですね



とりあえずは

明日だね



光井も出るんだろうなw