自信持って 夢を持って 飛び立つから

州´・ v ・)<10年ひと昔


と、
ゆーことで

日本武道館

高橋愛の卒業公演を見届けて参りました。


うん


本当に「見届けた」ってカンジではありましたケドね



まぁ
やっぱり
「好きな先輩」にはウルっときてしまいましたケドねw

あとは送り出す側からのメッセージとかね
もうガキさんの番あたりでは涙が完全に粒になって落ちてましたけど

その辺はそうあってこその客体としての自然な姿だとも思うんで

はい。。。


まぁ、でも、ね

この最後の日の高橋愛

とにかくそのステージ上での一挙手一投足がカッコよかったです

はい


そしてね
その笑顔が本当にステキな笑顔でした

うん



個人的にはいささか無理をした遠征でしたけど
やっぱりこの最後の日には立ち会って良かったです


そう思えるだけのものを
そう思えるだけの「高橋愛」を
見ることができましたから、ね



うん
まぁ

そんなトコロで

高橋愛さん
ご卒業おめでとうございました。