帰るから あなたが待つ場所まで そう ゆっくりでも 分かれ道 自分で向かう先を 選んでゆく 広い空を 見上げながら

从・ゥ・从<セヨ帰還


ってころで

大阪に移動しましての
ベリキューゲキハロ

帰還の方の最終1公演ダケですけどね

拝見して参りました



んんん


そーとーね
ハードル下げて臨んだカラなんでしょうか?

そこそこ楽しかったですw


まぁ
舞台だからって
必ずしも「感動」しなきゃならんってワケでもないんでしょうから


ってことは
「感動」しなかったんかい!
ってハナシですけど

まぁ、ぶっちゃけ
感動できるようなシロモノでもなかったですかね


薄っぺらい脚本に
表層的な演出

細かいところを詰めてるっぽいのに大きなところが抜けすぎ・・・みたいなね


ホント
彼女たちの熱演がもったいないカンジでしたかねぇ〜

うん



まぁ、
それでも楽しかったと思えたのは
ホントに彼女たちが一生懸命演じてくれていたからなんだろうと思います

それだけが救いでしたね




とりあえずさ

歴史の修正力とかそんなとってつけはいらないから


ただひとつ
みやびちゃんにも「帰りたい」と言わせるまでいこうよあそこは、と

全員の「帰りたい」がそろってこそ
「帰還」する意味もあったんじゃねーのってはなしでさ

なんかなし崩しに帰還しちゃったカンジで
それだけがね
ちょっとアレでした


後は別に
あんなもんかと思えばそんなもんでしたかねw



ってことで

1公演だけにして正解でした

うん

1公演で十分ですわw




残すは明日の
「死守」2公演


こっちは期待もしてたりして

それなりにハードルも上げてるから厄介ではありますがねw