前例なんて No Thank You 諸行は無常さ すべてを胸に受けて生きるさ

a33com2011-09-14从・ゥ・从<たかーしあい


で、

今日は

モーニング娘。高橋愛嬢の
25歳のお誕生日だとか。


モーニング娘。の”
ってのも
今月限りなワケですケドね


ある意味
5期メンバーとして加入してからコッチ
ず〜っと
モーニング娘。とイコールだった存在の高橋愛


だからこそ
いつ卒業してもいいカンジでありながらも
なかなか卒業そのものが現実化しなかった感もある存在なんですが

そんな高橋さんも
いよいよ卒業するワケですね。。。



9月30日かぁ

結局FCチケ申し込まないままだったりもしてはいつつも

なんとかしてその最後には立会いたいなぁ〜と思わないでもなかったんですケド

9月30日
って

翌日・翌々日って
大阪ゲキハロなんだよね

まぁ、舞台そのものはそれこそ30日から大阪ですケド
自分的遠征計画としては10月1日から、と

逆に
9月30日東京でそれから大阪ってプランもないことはない・・・んですが


まぁ

回避かな


申し訳ないんですケドね
高橋さんには


自分とモーニング娘。
その第2期がはじまったのが5期メンとの出会いからなわけで

それだけに
5期の卒業には立ち会いたいってのはず〜っと思ってはいたんですケドね・・・


ま、
武道館なんて
箔があるだけで実質糞会場だと思ってるようなオイラだからw
それもアリですかね、うん




と、
いいつつ


ヤフオクチェックしてるオレがいるwww





ってのは置いといてw


高橋愛さん
25歳のお誕生日おめでとうございました♪