約束しようぜ 光あれ この胸に 負けない自分 勝ち取るための オレたちだけの誓い

a33com2011-09-11ル ’ー’リ<特ヲタ


さて、と

日曜日ですね。


ま、
今日もイロイロあるようですケド

こっちはしがない在宅です。


髪は切りに行きましたケド。



あ〜
最近ももちと握手してないなぁ〜


チキショー( iдi ) ハウー



ってかね

昨日の℃-uteメンのブログとか回避してたのに
うっかり今日の舞美の更新を読んでしまって
℃-uteの日に行きたかった気持ちがふつふつしてきたりもしてて

ちょっと厄介な気分でもありますけどw


ま、
それはそれとして



なにもない日曜日は



もう


特撮ヲタとしてしか書くこともないワケですがww



そんなこんなで

ゴーカイジャーとフォーゼですw



ゴーカイジャー

まぁ
アイムちゃん萌え〜(〃∇〃) てれっ☆
って
それが全てな回でしかなくって

脚本荒川さんにしてはなんかチグハグしてたとゆーか
そもそもアイムちゃん萌えとアバレブルー(とアバレピンクw)が共存できてないとゆーね
敵のおっきくなったりちっちゃくなったりもそれほど意味のない機能だったし
アイムの七変化がやりたかったのかアバレンジャーがやりたかったのかわかんないカンジでしたね
まぁ、その副産物的なアバレピンクは面白かったケドw

来週は本人も出たがってたwイエローライオンの登場ですんで
来週こそ楽しみですわ
現状劇場版を除けばイチバン古い戦隊の登場になりますね
レッドファルコンは体型変わりすぎで出れないだろうしww
ってことで
うん、期待大です♪


で、
フォーゼ


第一話よりは見やすかったですかね

交換するスイッチはどっから出してるんだって問題は置いといてもw
戦闘シーンは相変わらず見所アリでしたから

主人公の性格設定そのものはキライじゃないんで
あとはホントに
学園モノのイヤな部分がいかにニオイを消してくれるかってところが自分的にカギなんですケドね

自分が今後見続けるかどーかは、ねw


自分が途中で挫折した仮面ライダーというと・・・
「カブト」までさかのぼるのかw
あの「キバ」ですらなんとか最後までつきあったカラね
ま、
ディケイドが1年続いたらヤバかったケドねww



って

トコロですがw



そーいえば


Berryz仮面は具体的にいつからはじまるんですかね?


知らないうちに始まってたトカ勘弁してくださいよ、ホント。。。