吹きすさぶ 嵐の向こうは 虹色に揺れる クリスタルスカイ

a33com2011-09-25ル ’ー’リ<おーれ


そして

今日でゲキハロ東京公演は千秋楽
ってか
昨日も東京楽日ではあったんですケドね

とりあえずここまでネタバレ回避は順調に行ってますんで

あとはうっかり終わったつもりで書かれた感想とか読んじゃわないように〜ってのと

大阪開演前に
東京観て来たヲタの会話からの思わぬネタバレってのに要注意かな

まぁ、実際ソレがイチバン危険度高いから厄介なんだケドw



って
ことで


ってカンジですから


相変わらずの何もない在宅な日曜日の自分でした


って
ことで


あいかわらず

ゴーカイジャーとフォーゼのオハナシw

ですけどね


本日の
海賊戦隊ゴーカイジャー

オーレッド星野吾郎とオーピンク丸尾桃の登場ってことでね
まぁ、どっちもそんなもんかな、って程度でもありましたが
とりあえず桃がそれほどさとう珠緒に引きずられることもない位置にいたのが良かったですw

それよりも
ゴーカイジャーオーレンジャーにチェンジした瞬間流れだしたBGMが
オープニングテーマではなく「虹色クリスタルスカイ」のインストだったのに感動したなw
しかもそれぞれの個人技から超力ダイナマイトアタックにオーレバズーカと
オリジナルに即した戦闘スタイルのオンパレードだったのも良かったです

展開上ゴーカイシルバーがキングレンジャーにチェンジしなかったのがちょっとアレだったけど
過去戦隊登場回として、その過去戦隊にチェンジしての戦闘としては
シリーズ屈指の出来だったんじゃないかなとさえ思えます、はい

それだけに
最後バスコ最強にもってかれるのが惜しかった気もしますケドね・・・
まぁ、しょうがないか


オハナシ的にも
本人登場が微妙に思えた3作品の大いなる力がすでにバスコに奪われているとゆー展開もある意味衝撃でw
何気にあと3〜4ヶ月しか残ってませんカラね
いったいどこに落ち着くのかってのも気がかりでもあり、楽しみでもあります、はい♪




仮面ライダーフォーゼ
の方

うん
回を追うごとに見やすくはなってるな
ってトコロですかね

どうやら
こっからしばらくは「部員」が一人ずつ増えていく展開のようですけど
イヤな奴がイヤな奴じゃなくなる展開はまぁそれはそれでアリなのかな、と

後はそうね
そろそろフォーゼの戦闘もマンネリ化しはじめてきてるんで
もっともっとスイッチ交換しまくってもらいたいですかねwww




と、
まぁ



そんなトコロだww