星の揺れる港を ふたり見てたあの日よ 肩に受けた口づけ 愛の形見消せない あの人はあの人は 私だけの十字架

a33com2012-01-08ル ’ー’リ<まーちゃん


さて


まずは


二谷英明さんのご冥福をお祈り申し上げます


ってね

いや
一時期かなり
特捜最前線」にハマってたモンでね


まぁ
上のほうの人が死んでいくのも当然といえば当然なんですが

なんかね

時代がどんどん過ぎていくってのもさびしいもんですわね



と、
まぁ

そんなトコロで

本日は日曜日

ハロコンは中野ラストですね
明日は祝日ですけどやらないのか

まぁ
すっかり興味をなくしてしまっている自分ってのがいたりもしてアレなんですが


でも
MCレポだけは楽しく読んでますw


ももちとまぁちゃんネタとかねwww




そんな状態なんで


普通に
普通の日曜日のように


いつもの感想祭りでもw


ってことで
新年一発目の「海賊戦隊ゴーカイジャー

まぁ、
ニンジャマンの登場ってのは
タイムイエロー回に封印の壷が出た時点で前フリとしての予測範囲でしたが

でも、
ずっと封印されてたって展開はね
だから199ヒーローの中に入ってなかったのかって
結構前からイロイロ複線考えてたんだなって意味では感心したりもしてね

ってもお話しそのものはほとんど総集編ってコトでしたから
どうにも評価の仕様もないわけですがね

ま、オマケ程度の鶴姫登場でチャラってことにしときますかw


そんで


仮面ライダーフォーゼ」
ですケド

やっぱイマイチ感が漂ってるのは
単に自分がこの世界にハマレていないってだけのコトなんでしょうかね?

弦ちゃんの行動理念にイチイチ共感できないってのがそもそもの問題なんでしょうけど

それはつまり
見る資格の問題なんですかね

アッチ側ではなくコッチ側の問題、と

ってか
それはおいといても
せっかく登場の2号ライダーメテオもイマイチ盛り上がらないしさ〜

( ̄-  ̄ ) ンー

劇場版面白かったんだけどねー
フォーゼさ

単にオレに合わないだけなのかな?

うん。。。




ついでにガンダムAGE


いや


ぶっちゃけ今日はちょっとダケ面白かったw

戦艦が木馬形態になったときはちょっとフイタしww


ケドさ

なんかもう
「面白いと思ったら負け」
みたいな空気あるじゃんw
このガンダム

なんか

ツマンナイってゆーことがステータスみたいなね

もう今更正当な評価なんてだれもしてくんねぇだろうってカンジ

そんな状態だってのがイチバンの問題なんだと思います


まぁ
それ以上に

ガンプラが売れてないってのが問題なんでしょうケドwww





ってカンジで

今日は終わる!




ってか


明日も休みって忘れてた!


なんか得した気分www