純情過ぎてて 許してにゃん

ル ’ー’リ<許してにゃん小指ーム許してにゃん小指ーム


さて


前回更新から一ヶ月以上経過したので

何がしか書いてみようと思い立った次第ではありますが


別に何か現場ガラミがあったわけでもなく


ってことで

まぁもう今となっては
こんな日記読んでる人もそうそういないだろうって安心感も手伝って

やや禁断のネタ寄りではありますが


http://www.moodyz.com/shop/-/detail/=/cid=miad589/

を見ましたって話にチャレンジしてみようかとw


今まで封印してきたジャンルのネタですケドね



って
ことで


まぁ
AV買うのなんて初めて・・・



ではないんですがw



前回買ったのが板○あず○のAV引退作品だったのでちょっとお久しぶりなカンジでww


基本
なんか話題に乗っかって買っちゃうカンジできてる自分ですケド

今回は
ほんとにその「話題」だけに釣られて買っちゃったカンジで

ま、
ももちヲタとしては押さえておくべきだろうみたいなwwww




ってことで
中身ですケド


まぁ


似てますw

ふとした「角度」のふとした「表情」とかね

ただ
ももちよりも「太め」とゆーか「ゴツイ」カンジですし
そのわりにはおっぱい小さめかなーみたいなww

でも
作品としては
なんか妙にヲタ的ツボを心得た小ネタが散りばめられてて
そのへんは結構面白いです


そのわりに

ももちの人物的イメージが一般人向けなのか
終始アホの子的なカンジなのは意見もわかれるところでしょうか

その辺はね
自分としても少々引き気味にならざるを得ませんでしたから



とりあえず


AV本来の役割?は
自分的には果たせない内容と言わざるを得ないものでしたけど
ネタとしては実に面白いものを見せていただいたカンジで

実際
AVでここまで爆笑したのもはじめてって世界でしたからねw



ってか
なんか売れ行き好調っぽい話も聞こえてきてますケド


次回作とかあるのなら

もっとももちの実像に近いももちんに仕上げてくれたら面白いかなとも思います


あるならねw








ってね


さすがにちょっと


この更新で「保存する」を押すのは勇気がいるぞ(^^ゞ