悩んだあの日がウソみたく すべてがね とても軽いのよ 置いてきた あの夢もう一度 つかむまで 掲げるの

ノノl∂_∂'ル<あーちゃん


昨日の日記に

なんの気なしに

前に買ったAVは「板○あず○のAV引退作」って書いてますけど



本日発売の
モーニング娘。さん大特集の「週間プレイボーイ」に
板垣あずさAV復帰の記事が載ってるとか
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/11/05/15120/

なんともタイムリーだなぁとか思ってる矢先に
ちょうど
その「引退作」を通販で買った時に登録されてそのままになってたメーカーからのDMも届いたりして

なんか勢いでニコ生の復帰会見?まで見たりしてしまってw



ってね


昨日「板○あず○」ってバレバレの伏字で書いてる時点ではまったくそんな情報はしらなかった自分だったんですケド

タイミングがタイミングで

これもなにかの運命なのかもしれないなぁ〜

とか思ったりして




復帰作




通販注文







しそうになったけど踏みとどまったwww





あぶねぇあぶねぇ(;´∀`)





まぁ
さすがにそこまでAVマニアじゃないんでね、自分w







って
2日連続AV更新かよ(* ´Д゜*)




http://ec.sod.co.jp/special/a_i/index.html