次に何をやればいい? 見つけた時にもしも 輝く勇気があれば 明日が来るよ

a33com2011-10-16从・ゥ・从<感想


さて

日曜日


スマイレージのサブメン4名全員昇格


とまぁ

蓋を開ければそんなもんな結果発表だった模様ですが



ま、
今更スマイレージにコレといった興味を持てない自分的には
ツマラン結果でしかないんですケドねw


デキレースとまでは言わんけど
たとえ無意味にでも一人二人落としたほうがドラマは出来上がったろうに
ってね

多分に無責任な発言ではありますがw

10年前のつんくなら
そんな無責任な仕掛けを平気でやってたようにも思うんだけどね


まぁ

いいんですケド


さすがにスマの新メンバー4名

タケちゃんは多少底上げされてはいますケド

自分的推順で上に来るのは難しいんじゃないでしょうかね〜とは思います


スマイレージって時点でね


なんかのきっかけで
スマ自体がドンと上がってきてくれればハナシは別ですケド〜


うん。。。


でもまぁ
スマイレージスマイレージでがんばっていって欲しいなとは思っています

そこはホントにねww



と、

そんなカンジの本日

日曜日

とりあえずいつものハロヲタ無関係の感想祭りですケド


ちょっとね

今日のゴーカイジャー
ルカの過去掘り下げバナシとしては良いオハナシではありましたケド
霧彦さんはちょっともったいない使い方だったかなw
相変わらずイケメンで余裕ある金持ちっぷりは良かったケドねww


フォーゼは
イロイロ破綻してきたカンジが残念です
もうちょっと上手くやってくれるヒトたちだと思ってたんですケド・・・
こっからの巻き返しに期待したいものです
とりあえず冬の劇場版まではねww



ガンダムAGE

とりあえず
AGEシステムで∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ


だから
そんなコトやるなら
必殺技の名前叫んで相手を倒すガンダムやれよってハナシです
レベルファイブらしくさ

なにをヘタなSF考証で理論武装してるんだって世界で


α~ (ー.ー") ンーー

もうちょっと
もうちょっとガマンすればオモシロクなるかもしれない

そう思って見てるわけですが


どこまでガマンできるかね
コレwww




と、

順番逆になりますケド


Berryz仮面TV


ま、
深夜の2時間番組

でも
予想通りの最初30分だけのBerryz仮面ってことで

とりあえず30分ダケ視聴して
後は念のために録画しながら就寝したカンジでしたが

今朝方ざっとチェックした限りでは
やっぱり残り1時間半はイラナイプログラムってことで
次回からは30分録画でいいのかな?
ってカンジですが


まぁ、何です
その最初30分は
フツーに楽しかったです♪

予想通りのイベントの劇部分をほぼそのまま放送ってカンジでしたケドね

あいかわらず
みやびちゃんの立ち居地がオイシイカンジでwww

メンバーの個性もホントによく活かされてましたしね



ってコトで
コチラは次回以降も楽しみですね

月イチってのがなんとももどかしいですケド


とはいえ
仮面次回のイベントのほうは欠席せざるを得ない自分ではありそうですケド


まぁ、
劇部分だけでもこうして後から見れるならそれでもいいのかな、ってね


それ以前に
次回もUSTあればそれにこしたこともないんですケド。。。