どうして「もう逢えない」って言うの? 約束しないあなたは 永遠に起きられない 夢

a33com2011-10-15ル ’ー’リ<あいどる


さて

土曜日ですね



とりあえず
今深夜からBerryz仮面TVがBS-TBSでスタートとゆーことでね


まぁ
深夜3時ですケド
いつも一度の寝落ちから目覚めるのが深夜2時〜3時の自分なんで
多分リアルタイム視聴もできるだろうと思っていますw




って

先のコトを書くってことはもう

今日のことは特に書くこともないってコトの現われなんですケドwww



まぁ
アレです

生粋のハロヲタをもう10年以上続けてる自分ですケド

10代20代の今のハロメンからすれば
その2倍程の人生を生きてる自分なわけですから

それだけ想い出思い出もそこかしこの時代にアレソレコレとあるわけで


ある時ふっと

そんな過去を振り返ってみたくなっては
ようつべあさって1日つぶしてしまうってことはよくあって


本日の自分がまさにソレだったんですケドw


本日の自分のストライクは

小川範子でしたw


いいよねぇ〜
この透明感

とりわけ
デビューから2曲の萩田光雄編曲の透き通ったカンジったらもうたまりません



ってね

小川範子

自分が高校生くらいのころですかね、コレは


って
何年前だよって世界ですがw


確か
アイドルにキビシイ土地柄の熊本なのに
なんかどっかの屋上のようなトコロのイベントに来てくれた記憶がありますねぇ

ってことは
当然自分もそのイベントに行ったってことなんだろうケドね

その辺記憶もあいまいですがね




ま、
なんだね

こうしてみるとオレのアイドルヲタ暦ってのも相当なもんだなw



でも

そんな長いヲタ暦の中で
自分的“最高”のアイドルソング

だってのは

いまだ変わらない事実なんですケドねwww