きみの哲学に触れるとき いちばん好きな自分になる

a33com2011-10-13州´・ v ・)<ベキマモス


さて

本日は

みっしげさんのUSTの2回目の日でしたが


案の定
寝落ちってしまいまして



目覚めてあわててアクセスしたら
すでにみっしげさんが一人でしゃべってるトコロでしたw


まぁ
それはそれとして

コチラは本日公開なんですかね?



モベキマスのMV


ってか


曲自体初聴きな自分ですがw


まぁ
ちょっとね

ここまでアカラサマな鞘師推しはどうかなとも思いつつw

ガキさんゆうかりんの取り合わせはなんか新鮮だなとも思いつつw


しかし
こうもアカラサマに推しメン絞ってるとは思いませんでしたわ

真野ちゃんのとかモベキマスの「マ」なのに空気だしwww



曲はね

まぁ今までサビのリピート映像だけはチョコチョコ見てましたケド
その印象からすると
意外とイイカンジではありますケド

でもね

こんな大勢でやる意味のある曲とも思えないのは事実ですね

どれかのユニットの曲で十分ってゆーかね



そう考えると

やっぱりこの曲は偉大だったねって改めて思いますよ



そこに映ってるヒトのほとんどが
今ではすっかり興味対象外の自分なのに

やっぱりなんだ豪華に感じてしまう魔力がありますモンね