人は誰も涙 隠して 愛をさすらう旅人 望みひとつ胸に飾り 明日へ旅立つ

a33com2011-09-16ル ’ー’リ<1059


さて

もう金曜日かw



最近寝落ちがもう日常で

せっかくスターデジオ契約してるのに王国も全然聞けやしないw



な、
金曜日ですケドね


本日から
いよいよ
ベリキューゲキハロ戦国自衛隊」がスタートとゆーことで

UST有料配信なんてのもやってたりして
ちょっと気持ちも動いたりしたんですケド

やっぱり

自分的初日の大阪までネタバレ回避でいくことにしました

やっぱり、ね
うん。。。



ってことで

こっからまた長い2週間がはじまるワケ・・・ですが

それでも
去年までほどの苦労はないのかな?

ぶっちゃけ最近

ほとんどPCの前に座ってないからなw


おかげで
ヤフオクのウォッチリストに入れたやつも流れっぱなしだしwww

もう
高橋卒コンは絶望的かな?



ま、
それはさておき、と


そんな「戦国自衛隊」のグッズの方が
昨日の時点で出てましたケドね

▼劇団ゲキハロ第11回公演「戦国自衛隊」〜女性自衛官帰還セヨ〜/〜女性自衛官死守セヨ〜

まぁ
特に
欲しいものも

ないこともないケドw

謹んで
回避
ですかねw


ぶっちゃけ今
お金ないんでね

大阪いくだけで精一杯ですもん

ホント