あなたがいてはじめて 未来は動き出すはずだから 永遠という場所に 行きたい いつの日にか

a33com2011-06-25ル ’ー’リ<くらう当落


いやぁ〜

今週は眠いわww


もう気付けば土曜日ですケドね


まぁ、普通にお休みの土曜日で
アチコチでイロイロやってはいるようですケド

在宅モードに入ってる自分には
まったくもって遠い世界の出来事達です。。。




そんな中
といっても昨日のハナシではあるんですが

FC先行チケの当落発表ってのがありましてね

自分的には
福岡のボノコンと
大阪の仙石戦国自衛隊だけなんですが


まぁ
ボノコンの方は昼夜とも余裕の当選なんですが


戦国ちゃんの方がね
最終10/2の15:30公演が見事にハズレてしまいました

痛い痛い痛い痛い

最終ハズレはイチバン痛いですわ

やっぱベリキュー合同になるとハードルも上がるんですかねぇ〜

FC先行で外れるようなもん一般でとれるとも思えないわけで
となるとやっぱりオクるしかなくなってしまうワケで

この財政難の折にコレはキツイってオハナシです


( ̄-  ̄ ) ンー


いっそこのゲキハロをスルーして
その後に控えているらしいベリキュー合同コンにまわすか・・・みたいなw



あ、
そうそう

とかくベリヲタには反対派が多い合同コンですがw

自分的は大賛成ですよ♪


自分はややベリ寄りではあるけど℃-ute兼ヲタですからw


まぁ、ね
前回の合コンはセトリ的にも若干℃-ute寄りな部分はありましたけどね
今回は℃-uteの位置も当時の売り出し期間と比べると随分と落ち着いてますし
もっといい具合にバランスのとれたステージを見せてくれるんじゃないかなとも思っています


ま、

そんなことは関係なく

純粋なベリヲタ的には
そんなもんやる暇あったら単独コンやれよってことなんだろうとは思いますケドね

ベリヲタのベリコン好きは異常ですからwww


そうね
その点だけで言えば同意でもあるわけで

わずかでもいいから秋コン
なんなら冬コンになってもいいから
ベリの単独コンはみたいかなってのはありますケドね


と、
まぁ、ね

そんな合同コンのはなしは
お次のFC先行あたりがきたらまた正式にってカンジですけど

ってか
そっちもハズレとか出る可能性もあるんだよな、うん



( ̄-  ̄ ) ンー


アタマイタイわ。。。