太陽のかけら抱きしめて まっすぐ咲いた花のように 世界でいちばん輝いて 守ってゆこう きっと 胸に秘めた大事なものを

a33com2010-10-24ル ’ー’リ<おきにいり



さてさて今日は


モーニング娘。さんが福岡でコンサートってことで


なんとか行けないもんかと思ったりもしたんですケド


いかんせん先日のベリのゲキハロ大阪遠征で
城ホール前でタコヤキやお好み焼きやフランクフルトを食べたせいで・・・
ってわけでもないけどw
Dマガ買ったりパンフレットとか久々に買ってしまったり、来年のカレンダーまで買ってしまったりと予定以上の出費がイロイロ重なったんで


どーにもチケ代とか工面できませんで
娘。コンは回避とさせていただきました。


結局12月の最終も申し込みとかしてませんしね
亀井ちゃんとのお別れはどっかでしたかったんですケド・・・ねぇ。。。




と、まぁ


そんな残念な本日ですケド


昨日のももちの図鑑握手会の終了コメントがようつべにうpで



ってかももち
そのお気に入りのページわwwwwwwww


ってね


そんなページがお気に入りとは
さすがにももちだwwwwwww



と、まぁ、そんなカンジで〜って


ちょ、
関連動画に
「ももち DVD図鑑」のダイジェストが!?


昨日あがってんじゃんコレ!?


昨日あんだけ暇もてあましていながら気付いてないオレっていったい・・・_| ̄|○



ってことで〜




も、も、も


ももちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




と、ね


なんかやっぱり最近のハロDVDの流行そのままのイメージビデオ路線のようで


コレが退屈するかしないかがヲタかどうかの分かれ道とも言われてますケドw


まぁ、ももちなら
退屈しないで見れるんじゃないかなぁ〜と思いつつ


発売は・・・あ、今週か


ももち DVD図鑑

ももち DVD図鑑


こちらはamazon注文済みですケド


どのタイミングで送ってくるのかねぇ・・・


まぁ、
首をなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くして
待っていたいと思います♪♪