あなたの眼差しも あなたの横顔も あなたの声もすべて ダ・イ・ス・キ!

a33com2010-10-23ル ’ー’リ<うーそと



さてさて今日は


ももちの図鑑の握手会〜ってコトで


悔しいので情報シャットダウン・・・のつもりでいたんですケド
暇を持余す在宅の弱みといいますか・・・
ついぞふら〜っと某所あたりの握手会スレとか覗いてみたりして


なんですか


衣装が
コレ

とか
コレ

だったらしくって


もぉね
羨ましすぎて血の涙が出そうな勢いですw


まぁ
コレ

じゃないだけ救いでしたケド−


って
さすがにコレで握手会はないでしょうけどねwww





で、まぁ、


そんなカンジにモンモンと過ごした本日は


夜に入ってからはUSTでスマイレージライブ配信


ってトコロで


前回の℃-uteライブ配信が神だったてのもあって期待も大きく膨らんでいたんですケド


蓋を開けてみたら
まったく何がナニヤラわからない映像がしかもカクカクしてるだけ〜で
結局完全に音声配信な勢いだったりして
ガッカリにもほどがあったりしたりして


途中ちょっと、
ファミ劇ウルトラマン80観に中座したりもしましたケドww


それでも
音声中心の配信(2の方は映像いくらかましでしたケド途切れが酷くって使い物にならなかったんで…)ではありました中でも
やっぱりラスト付近では結構滾るものはありはしましたね


スキちゃん辺りはやっぱりMAXで
そこで初めてスマコン行きたいって思いましたwww


まぁ、
今のカンジだと
スマコン行ける自分ってのはちょっと想像できないですケドね


仮に行っても多分もう取り残されるだろうしさw

曲ごとのコールとかもうナニソレ?状態だったモンwww



でもまぁ、ね
死ぬまでに一回くらいは行っときたいかなぁ〜スマコン


今日のUSTじゃぁ、
そう思うのが限界ではありましたね。自分的にはwww