桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ

a33com2007-04-07

 

从・ゥ・从<えり目的の転売禁止
川o・-・)<「営利」でしょ
リl|*´∀`l|<でも売るんだよ



今日は会社の新人歓迎会兼花見ということで、会社の敷地内にある桜の木下でバーベキューでした。

昨年腸閉塞で入院したときの最大要因が、退社する人間の送別会での無茶な連続一気飲みだったってこともあって、あれ以来宴会の席でも酒は控えめにしていたんですケド…
今日はちょっとね、久々にやっちゃったってカンジです(~Д~;) フゥエエエ


今年はなんだか高卒新入社員に酒を飲ませるなってお達しが出て…ってまぁ、本来そうあるべきなのかもしれないケド、その辺今までは暗黙の了解でながされていた部分をね、なんだか急にしっかりと〆てこられたもんだから、飲ませる相手がいなくなるカンジで気付いたらみんなで乾杯祭りになっちゃてて・・・と。。。。


結果もう“ぐでんぐでん”状態で帰宅。
日記どころではないカンジで撃沈して、只今午前4時ってところで目覚めました(=O=)。o O


で、ふと気付くと枕元に青い封筒が2通。
どちらも配達記録郵便ってことで21日の娘。コン大阪のチケですね。
多分帰宅したとき母親から受け取ったんだろうケド…記憶にないや(^^;


チケ内容…昼は2階M列ファミリー席、夜は一般で3階H列。。。


はい、回避決定。


元々大阪行きは難しいと思ってはいたケド、無理すれば出来ないこともない雰囲気でもあったから、チケ内容が良ければ無理を通す方向で動こうかとも思っていたんですケドね。
ここまで干されるともう無理してまで行く気にはなりませんわ。


しかしコレだとオクに流しても原価回収も難しそうだなぁ…( ̄-  ̄ ) ンー


いつまでたってもチケ運だけは上昇しねぇなぁー( p_q) シクシク