来年の今頃も 今以上にもっと ねぇ 笑ってよう この先もずっと

a33com2007-10-26

 

ル ’ー’リ<来年なんて
川o・-・)<さきのこと
ノソ*^ o゚)<キュフ?



10月26日ということで


「あの出来事」から1年が経過しました。


月日の経つのは早いものですね・・・



( ̄-  ̄ ) ンー



あれからもう1年かぁ…




自分が腸閉塞で入院してから、ね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


数日前からの体調不良で朝から病院に行って「腸閉塞」の診断を受け入院生活に入ったのが去年の10月26日。
入院そのものは2泊3日の短期で終わって「腸閉塞」も完治。
その後も体内数値を正常化させる為に続けていた病院通いもいつのまにか止めてしまって、
結局は表立った病状はないものの基本不健康であるという状態に戻ったカンジで生きている・・・ってのが今の自分です。


1年前…


丁度

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1

キューティークイーン VOL.1

が発売された直後ってカンジの時ですね。。。


℃-uteのメジャー初CDが発売されたあの頃から1年。
いつの間にか部屋の中には℃-uteのCDがいっぱい散らばってる状態になっちゃってます。
勿論、同一タイトルが10数枚ずつとかあるせいなんですケドねf(^^;) ポリポリ


今年の℃-uteはホントにすべてのシングルを選民イベント付きで押しきって
まさに℃-ピングユニット状態でここまで走ってきてましたケド・・・この状態は来年も続くのでしょうか?
それともかつてのベリがそうであったように、徐々に落ち着いていくんでしょうか??
そして自分はいつまでそんな℃-uteとともに走り続けていくことが出来るのでしょうか???


って、まぁ
すべては時の流れに委ねるしかないんだろうけど…ね。


一年前のこの日記なんて、まだ舞美のコトは8割スルーなカンジだし、桃子のことは意識的に潜伏させてる状態だったし…
変われば変わるモンだわね(= ^ ^ ゞ  フキフキ



来年の今頃は、いったいどんな日記を書いているのでしょう?
ってか書いてるのかな、日記w


とりあえず
あと5日もしたら
もう一度
「あれから1年かぁ…」って日記を書くことは間違いない自分ですケド、ね(つД`)