買い物上手が 自慢ね

从・ゥ・从<23%オフ
州´・ v ・)<スゴーイ♪お得ぅ〜



そんな自分のある種の薄情さが露呈してしまった金曜日明日は休み。


帰宅してメールチェックしたらAmazonから商品発送メールが着ていて、「あれ?なんか頼んでたっけ?」ってカンジだったんですけど、
なんのことはない

鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)

鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)

でした。


そうか、今日が正規発売だったんですかね?コレ。。。


くしくも昨日が愛理のパシイベとかそんなタイミングですけど・・・噂に聞けばいろんな意味でヤバイめの写真集らしいですがw
世間の噂に惑わされることなく、手元に届くのを待ちたいと思います♪



ってゆーか
Amazonに限らず


最近ドコに何を注文してたかってのがわからなくなってきていて困ります。。。

CD・DVDはまだしも、モールとかの通販とか、果てはオークションまで、買おうと思っているものと実際注文しているものの兼ね合いとかわかんなくってもうタイヘン。

モールやえがお通販とか、同じ写真2回注文とかマジでやらかすし(^^;;


ベリキュー合コンのDVDとかまだ手配してないな、そーいえば。
ってか

どっち買おう・・・これ


おいらの立場では両方買うべきなんだけどなぁ・・・
まったくなんでこんな悪どい商売しかしないんだか・・・


 ル ’ー’リつ


 从・ゥ・从つ


しかしまぁ・・・
どっちも酷いデザインだよなぁ・・・


ってゆーか
Amazonどっちも23%OFFじゃん♪
早く手配しないとなぁ・・・


 从・ゥ・从つ<これはー?


 州´・ v ・)つ<その前にこれー



・・・・( ̄-  ̄ ) ンー


おっちゃん金ないんだけどなぁ・・・