踊りたい 君の中で 何もかも 脱ぎ捨てて

 

从・ゥ・从<君たち男の子



舞美のデジブ
http://www.helloproject-digitalbooks.com/



2週目キテタ










( ̄-  ̄ ) ンー









 。・゜・(つД`)・゜・。




なんてぇのかなぁー


ぶっちゃけるとね


男が好きな女に欲情するのってやっぱ当然のことだと思うんですよ。


ただしそれは果てしなく身勝手なセクハラ領域の主張ではあるんだけどね。


ただねー。。。。


欲情したからって具体的行動に出れるほど吹っ切れてはいない自分であっても
それでもやっぱり果てしない痛みを持って切なさに胸が引きちぎられそうになるってこの感覚は
とどのつまりそこに罪悪感を持っているんだろうなってことだから・・・


あー


舞美ぃぃぃ。・゜・(つД`)・゜・。




ただなんだろーね


舞美にこんなこと話したら



 从・ゥ・从<男の子だったらしょうがないよ♪



とか言って許してくれそうだなぁ〜



って


そんな妄想がとまらかったりしてな・・・・"/(;-_-) イテテ・・・