放て!愛のエネルギー

川o・-・)<光井ちゃんおめ〜



1月12日ということで・・・


光井愛佳さん
15歳のお誕生日おめでとうございます♪


ということをポケモーからのメールで知りました。。。


一昔前はメンバーの誕生日を何よりも気にかけていた自分だったんだケドなw
その昔、メンバーの誕生日ごとに某所に書いてたようなものは今の自分には到底書けないだろうなぁ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


って、そんなことより光井愛佳


とはいえ光井愛佳嬢w


ぶっちゃけ自分にとっては、8期合格発表のハロモニ。をリアルタイムで見る為に福岡まで車を走らせたあの日の光井愛佳が最も印象に残っている光井愛佳だったりするんですケド、
それはこっちがモーニング娘。から距離をとり始めたが故のことでしかなくって、逆に言うと、その後目にしているモーニング娘。の中の彼女にそれほどの違和感がないから、特に引っ掛かりもなく見ている自分がいるんだろうなと思います。
彼女の加入からの経過時間に照らせばそれは凄いことなんではないのかな?と、ね。


どうしてもね、年齢的な部分とかで小春との対比的に見てしまう部分があって
かつての4期に対する5期のような、“やや規格外の個性に対しての真面目な優等生”ってイメージが自分の中にはあったりするみっつぃーですけど、
実際まぁ、気の利く良いコってオハナシは漏れ伝え聞いておりますが、それだけではない部分ってのが自分のようなモノの目にも届いてくるような日がくるように、頑張っていってくれたらなぁ〜とか思っています♪


って

まぁ、
なかなかかわいいでわないか、とf(^^;) ポリポリ

いや、ね、
大系的に振り分けるなら好きな部類に入るんだよね、このコw



写真集出すなら買うよ、とか言ってw
なかなかご立派なモノをお持ちらしいしさノ(´д`) ヘヘヘ